SSブログ

はろうぃん


前記事からボケボケしていたら、10月31日ももうすぐ終わり。
月イチblogになってしまいました。(11月はがんばろうー)

例によって、スマホでアップしている パシャッとMYペット の写真より ↓

o0614061412718534228.jpg 

猫ら、元気です。
ひなちゃんは、10月にワクチン接種(接種後もピンピン)
きょうだいは、11月にワクチン(くんのみ。たんはアレルギーなのでなし)と、健康診断の予定です。
7歳になったので、念入りの健康診断予定です。

その他の近況・・・

猛暑のせいでよその子も出歩かなかったのか、庭のよその子うんは、しばらくなかったんですよ。
それにより、うちの子のお粗相も激減していたんですよ。

秋になり、涼しくなって、そろそろまた木酢液まこうと思っていた矢先、
台風が去った雨上がりに、庭にやられました・・・しかも微妙にゆるウン・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁん(T_T)
うちの子のお粗相だけは阻止せねば。
いや、庭ウン復活も阻止せねば。
また、対策の日々がはじまる・・・。


タグ:
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

テオ

3にゃん達は毎日賑やかにTREAT!要求でしょうね
by テオ (2013-11-01 17:32) 

ゆきち

おやつをあげてもあげなくても、ニャンコのいたずらは毎日続きますからね~^^
ハッピー・ハロウィーン♪

by ゆきち (2013-11-01 18:46) 

くみみん

遅くなったけどHappy Halloween♪~(m`・Å・´)m *†*Тяiск оя тяёат*†* Ψ(ゝc_・´☆)
夜くん、風ちゃん、もう7歳!早いね〜〜(=^^=;;
みんな元気でよかった(=^・^=)
お外の子は風邪ひいてるのかなあ?

by くみみん (2013-11-03 12:06) 

てんた

>テオさん
およその猫が近くにきている(らしい)時は、もう大騒ぎになります。
夜くん、気にし過ぎて一時おなかにパゲつくってました(T_T)

>ゆきちさん
主にいたずら・破壊は夜&ひなです。
風たんはいたずらはしないのですが、今、風たんケアで苦労しています。

>くみみんさん
こちらこそ遅くなってしまいました。
blogで保護した報告したのにもう7歳です。早いですよね。
シニアにはいってきたので、気をつけたいです。
ストレスになるから、庭ウンは勘弁いただきたいのです~(T_T)


>猫爺さん
>ぴーすけ君さん
>頑固堂さん
>かずのこさん
>tamaさん
>ニャニャワンさん
>ryo1216さん
>七さん
>さきてつさん
>おたさん
>hisaさん
>ヤヨさん

niceありがとうございます。
by てんた (2013-11-14 00:30) 

てんた

>のらんさん
niceありがとうございます。
by てんた (2013-11-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるぐる頑固者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。