SSブログ

久々いちごちゃん


12月2日は、たんがうちの子になった記念日ですよ~(^-^)
5年前の12月2日は、晴れてはいましたが、強風が吹いていました。。。
クリスマスツリーが風で飛んでいく中、たんをつれて帰ったっけ。

今日は雨。そして寒い。
寒いときには、これですよ。

1202-f.jpg

久々、いちごちゃん。
(思えばたん×いちごちゃんで、コスプレ道に足をつっこんでしまったのでした^^;)

お布団にくるまるのと同じ感覚なのか、
うちのきょうだいは着ぐるみが平気です。

1202-y.jpg
ねえ、ずいぶん小さくなったんじゃない? いちごちゃん (・・・そういうくんも、たれパンダが短いよ・・・)




それはそうと、

ちょっと着せてみたらばですね、


1202-h.jpg
サイズ大きいですよ、店員さん。


ひな
太郎、意外にも、ゴロゴロゴロゴロのどをならしながら着ているんですが。


えーっと、たんに続きますか、アナタ(^^;





タグ: 猫服
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 9

ba__ba

風たんも夜くんも着てくれるんですね〜いいな〜^^

にしてもひなたん、ぶかぶかがかわい〜♪
by ba__ba (2011-12-03 00:25) 

てんた

>ba_baさん
わわ、今私はちょうどba_baさんのところで、
湯たんぽに気付いたグリちゃんとロイちゃんきょうだいを見ていました。
寒いですね~。寒いせいか、みんなゴロゴロいいながら猫服着ましたよ。
風たんがパツパツになった猫服を着ちゃいますかね、ひな太郎。。。
by てんた (2011-12-03 00:31) 

ぴーすけ君

だっこしたぁ~い、かわいい~~♪あったかそう~♪
by ぴーすけ君 (2011-12-03 09:23) 

のらん

すご~い、3にゃんとも、コスプレ大好きでいいですね~♪
ぶかぶかのひなたん、かわいいなぁ(*^_^*)
by のらん (2011-12-03 12:48) 

ハリネズミ

てんたさんちのにゃんこ達、お洋服、来てくれるんだ。
いいなぁ~。
うちのコは自ら器用に脱いでしまい、そのあと、
脱いだ服に激しい猫キック(T_T)。
夜くん×たれパンダのコーディネートが好きです♪。
by ハリネズミ (2011-12-04 07:14) 

チゲ子

きゃんわい〜ん。似合いますね。
うちは洋服は着れますが、かぶり物がダメです。
かぶせると動けなくなります。
by チゲ子 (2011-12-04 15:21) 

morichan

うわっ! みんな似合ってますねー。
夜くん、大きいサイズのたれパンダ、買ってもらいますか?(笑)
by morichan (2011-12-04 15:35) 

Ginger

か・わ・ゆ・いい~♡
by Ginger (2011-12-07 16:11) 

てんた

>ぴーすけ君さん
それが、残念ながら、3猫とも抱っこ嫌いで(^^;;;
抱っこすると、みんなビチビチ暴れるんです。
私の抱っこが下手なんでしょうか。。。

>のらんさん
ひな太郎は、てっきり暴れると思いました。
最近、ひな太郎は布団の中にずいずい入ってきますので、
布団と同じ感覚なのかもしれません。

>ハリネズミさん
脱いだ服に激しくキックですか~(^^;
冬でもダメですか?
うちはなんだか3猫ともゴロゴロくるまっています。

>チゲ子さん
ダンディ~でしたものね!
他のお洋服も、楽しみにしてますねー。
かぶりものはダメなんですね。
・・・うちは夜くんがかぶりもの王子です(^^;

>morichanさん
うちはオサレよりもお笑い方向にいってしまうようで(^^;;;
夜くんのたれパンダ、大きいサイズなんですが、
絶対前より短くなってます・・・。

>Gingerさん
着ても気にしない子がいると、はまってしまうんですよ・・・。


>tatzさん
>yhiga‐siuraさん
>toshiさん
>グジュサさん
>kurakoさん
>MIIさん
>hisaさん
>テオさん
>*Leo*さん
>Yuumuさん
>音楽と猫さん
>pikutama3さん
>アランさん
>みぃにゃんさん
>ふみさん
>pom405さん
>マチャさん
>kontentenさん
>ニャニャワンさん
>U3さん
>sato3さん
>こさぴーさん
>つなさまさん
>ぼんぼちぼちぼちさん
>yuminekoさん
>紅流美さん
>花火師さん
>m6324さん
>quintaさん

niceありがとうございます。

by てんた (2011-12-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初登頂眠っちゃうよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。