SSブログ

眠っちゃうよ


寒くなってから、膝の上が大人気ですσ(^-^)

1207-1.jpg

×ひながくっつくようになりました。


1207-2.jpg

たんの顔が、埋もれていく・・・
たん、既に熟睡)

1207-3.jpg

今まで私の前ではスイッチ入りっぱなしで、
全然寝顔を見せなかったひな太郎も埋もれてウトウト。

1207-4.jpg ふお~


ま~だ眠らないの?


1207-5.jpg ・・・


1207-6.jpg 眠っちゃうよ?


1207-7.jpg すぅ~

眠りました(^-^)v


・・・動けないよσ(^ー^;;

タグ: 猫団子
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

ba__ba

わぁ〜ひなたん、ついに寝たんですね、てんたさんの前で?
長い道のりでしたね〜(^^)

で…膝上、何分間耐えました?(笑)
by ba__ba (2011-12-08 00:36) 

てんた

>ba_baさん
長い道のりでした~。全然目の前で寝なかったので~。
え~と、かれこれ2時間半は耐えました。
ためてた録画、見てたので。
夜くんだと、重くてもうちょっと短かったかもです。
by てんた (2011-12-08 00:50) 

ハリネズミ

寒くなってきたので、膝の上は猫に人気ですよね。
でもてんたさん、2時間半も耐えたなんてスゴイ!
足がしびれちゃったんじゃないでしょうか?
お疲れさまでした^^。
by ハリネズミ (2011-12-08 07:22) 

のらん

はじめての寝顔、やっぱりかわいいなー☆
でも、個人的には、1枚前の、ほとんど眠りそうなやさしい顔が好き♪
てんたさんちの猫団子、これからが楽しみですね(^^)
by のらん (2011-12-08 15:53) 

テオ

ああ 見ていると私も すぅ~ です ほんとに良いお顔ですね。
by テオ (2011-12-08 17:49) 

てんた

>ハリネズミさん
寒くなったとたん、モテモテな感じになりました。
暖かさ? 暖かさだけなの、ワタシσ(^^;)
風×ひなコンビがあんまり気持ちよさそうなので、耐えましたよ~。
結局私がトイレに行きたくなって、起こしちゃいましたけど。

>のらんさん
ひな太郎、鼻まわりだけでなく、目頭にも模様があるので、
写真で見るような愛らしい仔猫っぽい寝顔は撮れなかったのですが、
まあ、はじめて寝顔写真だし、いいか~と(*^_^*)
アクビの写真は、もっといっぱい撮れているんですよ。
すんごい顔のが(^^;

>テオさん
やっと、やっと目の前で寝て、写真が撮れましたよぅ~!
できれば、反対側からも撮りたかったのですが、膝の上で寝られてしまったので、無理なのだった・・・。


>yhiga‐siuraさん
>グジュサさん
>にゃごにゃごさん
>ぴーすけ君さん
>*Leo*さん
>pon ponさん
>夏炉冬扇さん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-12-08 19:32) 

MII

寝顔かわいいですね~♥
暖かさが伝わってくる写真ですね。
by MII (2011-12-08 22:48) 

春猫

初めまして
猫ちゃんたち仲良しですね(*^^)
by 春猫 (2011-12-09 00:31) 

てんた

>MIIさん
やっとまともに寝顔を見れました。
そうして喜んでいたら、連続で悪さされました。
とほほ~~~。

>春猫さん
いらっしゃいませ♪
寒くなったらやっと仲良しになってきたんですよ~。


>アランさん
>kontentenさん
>kurakoさん
>catnapさん
>マチャさん
>sora‐riさん
>hisaさん
>yuminekoさん
>m6324さん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-12-09 22:15) 

てんた

>pikutama3さん
niceありがとうございます。
by てんた (2011-12-09 23:13) 

てんた

>tatzさん
>ニャニャワンさん
>manekiuriさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-12-11 21:26) 

てんた

>ミソさん
niceありがとうございます。
by てんた (2011-12-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々いちごちゃんクリスマスボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。