SSブログ

ぐるぐる


ひなたんにとっては、自分のしっぽもおもちゃのようです。

動画でどうぞ[映画]
くんが部屋の外でうるさかったので^^;、サウンドつけてごまかしてあります。)


そういえば、そのくんも小さい頃、
自分のしっぽでぐるぐる遊んでいました。

懐かしの動画[映画]です。



0831-h.jpg
ひなたんのがいっぱいまわってます!

タグ: 仔猫 動画
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

ぴーすけ君

懐かしいですね~~。
また見て見たいわぁ~。
by ぴーすけ君 (2011-09-01 10:49) 

ミソ

最後にカメラに八つ当たりドーーン!w

ウチのタヌキさんは、尻尾が半分くらいの長さなので…直ぐに追いつかなくなって終わってましたねえ(;´Д`)そしていつ自分の尻尾だって自覚するようになるのかしら…?(´ε` )
by ミソ (2011-09-03 03:21) 

てんた

>ぴーすけ君さん
懐かしいです。
夜くんにも、こんな頃があったんだと・・・。

>ミソさん
しっぽ、自分の一部でないんかい、自分の思いどおりにならないんかい!とか、ツッコミいれそうです。
自分のものだと自覚するのは、いつでしょうね~。
タヌキさんも短めしっぽさんなんですね。
うちは、てんちゃんが10センチくらいのカギしっぽでした。
そういえば、てんちゃんはやらなかったなあ。短すぎて遊べなかったのかな~。


>yhiga‐siuraさん
>グジュザさん
>hisaさん
>マサさん
>tabbycatさん
>たこさん
>テオさん
>catnapさん
>mamaluさん
>りょうさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-09-03 09:32) 

のらん

ひなたん、最後にカメラに突進がかわいいですね~♪
それにしても、細くて長~い美しっぽですこと(^o^)
by のらん (2011-09-03 13:40) 

てんた

>のらんさん
突進されることが多いです(^^;
カメラにも、私の顔にも、夜くんにも風たんにも突進します。
育っていくにつれ、このしっぽはどうなるでしょう。


>kurakoさん
>morichanさん
>Yuumuさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-09-03 22:31) 

kumimin

小さいときって遊んじゃうのかな?
みいもやってました♪ 動画ないけど(=^^=;;
3にゃんが遊ぶの早く見たいなあ♡
たぶん、2にゃん+遅れて1クロにゃんの図になる気がするけど(笑)
by kumimin (2011-09-04 12:41) 

ヤヨ

うちのなちさんは
そういえばこれはやらないですね~
もっぱら兄ちゃんたちのしっぽをターゲットにしている模様です。笑
by ヤヨ (2011-09-04 15:25) 

miacat

見事に回ってますね。
こんなに回るのってワンコだけかと思ってましたが(笑)
うちのこは残念なことにやってくれませんでした。
可愛い動画ありがとー♪
by miacat (2011-09-04 17:29) 

頑固堂

ウチもいい歳なのにシッポ遊びはやっているぞ。
手間がかからんで宜しい(´▽`*)アハハ
by 頑固堂 (2011-09-07 03:11) 

てんた

>kumiminさん
みいちゃんも仲間♪
3にゃんはね、まだ状況変わらずです。
いつ変わるんでしょう。
風たん、うちの子になったときみたいに、2週間かかるとか?

>ヤヨさん
兄ちゃんたちのしっぽは、魅力的ですよねぇ。
なのさんしっぽも、風たんには魅力的な(でも恐ろしい)おもちゃでした。
ひなたんも兄ちゃん姉ちゃんしっぽを狙ってますよー。

>miacatさん
ずーっとまわっていました(^^;
前の動画の三毛猫運びもまだやっています。
ひなたん、ワンコっぽいのかもしれません。
お手とかするかな。

>頑固堂さん
まあ、みかん。さんたら、永遠の仔猫さんですね♪


>yukiさん
>konattyさん
>おかめnekoさん
>ba_baさん
>めいさん
>七さん
>sora‐riさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-09-07 15:56) 

てんた

>tatzさん
niceありがとうございます。
by てんた (2011-09-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな、検査+ワクチン後継 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。