SSブログ

風物詩


冬の風物詩、肉球ボーボー。

nikuq-1.jpg
なの肉球2009

前足ボーボー、
後ろ足は?

nikuq-2.jpg

後ろ足もボーボーです。

nikuq-3.jpg

ところで、

なんで後ろ足が天井さしているのか。。。


nikuq-4.jpg
上半身の様子



テーブルの上で自由すぎます、なのさん・・・。


nikuq-5.jpg
肉球2009.やっぱりボーボー。

さすがにちゃんは、まだ、
そのような大胆なことはしません。
(真似しませんように。なんでも真似するから。)

タグ:肉球
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

takamin

なのちゃんかわいいですね~ヽ(^o^)丿
しかもテーブルの上ですかっ
度胸あります!!
そして添い寝したいです(笑)
肉球にぽちぽちがあるんですね~
お友達のねこちゃんにもあります☆
個性ですね(*^_^*)

by takamin (2009-03-05 13:54) 

unitaro

ボーボーですね!まるで肉球を守るかのようにボーボーですね!!
by unitaro (2009-03-05 16:12) 

まるちゃん

あはは~~(#^0^#)笑・笑
なのさんったら~~うちの子たちと一緒だー(^0^)
by まるちゃん (2009-03-05 22:29) 

てんた

>takaminさん
我が家の茶トラ・なのさんは、テーブルの上で堂々と寝るわ、
ニャーよりシャーと言っている方が多いわ、
我が家で一番えらい(と思っている)女王さま猫です。
肉球ぽちぽちは、年をとってきたら、出てきたんですよー。

>unitaroさん
ボーボーです!
黄金色のふさふさに肉球が守られています!!

>テオさん
niceありがとうございます。
by てんた (2009-03-05 22:30) 

てんた

>まるちゃんさん
入れ違ってしまいました~。
れんちゃんと同じでしょ(^^)
なのさんの場合、さらに大股開きして、後ろ足が天井向いているんです。
もうあきらめてます・・・。
by てんた (2009-03-05 22:32) 

switch

おひさしぶりです。
肉球につられてやってきました。
猫の肉球、超らぶりぃ♪
by switch (2009-03-06 14:11) 

ゆう

肉球の周りの毛って、何で伸びるんでしょうねぇ。
他の部分の毛より、過酷な環境なのに
他の部分の毛より確実に伸びますよねー。
でも、後ろ足が天井に向かうくらい、気持ちよく
眠っているのをみるのは幸せな気分になりますよね、
たとえ、テーブルの上でも^^
by ゆう (2009-03-06 16:18) 

BlackTiger

萌え萌えの肉球ですね。
しかもなんて無防備な。。もふもふしちゃうよ。^^
by BlackTiger (2009-03-07 21:49) 

てんた

>switchさん
おひさしぶりです~。
テーブル上で開きになっていたなの肉球をふと見ると、
また肉球がボーボーだったので、写真を撮ってみました。
夜くんは、体の下にがっちり足を折りこんでいて、
肉球がなかなか見れず・・・。
やっと見たら、それほどボーボーではありませんでした。
なの肉球が、いちばんボーボーです。

>ゆうさん
冬にふと気がつくと、ボーボーになってます。
わんちゃんもですか?
肉球の間の毛をカットするバリカンとかあるから、
ボーボーするんだろうなあ。
なのさんは、テーブルの上で開きになっています。
寝ていると、天井を向いた後ろ足が、
下がっては上がり、下がっては上がりで、おもしろいです(^^;

>BlackTigerさん
なの肉球は、いつも無防備です~。
いつも見えてます。
寝かたが大胆だからでしょう(^^;
なの風は、いつもお風呂にくっついてきて、足湯をしているので、
肉球も綺麗なんですよ~。
夜くんは・・・・・・・・・タイルがぬれていると、絶対降りません。
by てんた (2009-03-08 11:57) 

どん

なのさんの肉球、きれいなピンク色ですね。
後ろ足が天井を指している寝姿、
全体像を想像して笑ってしまいました。
なのさん、大胆&開放的なんですね♪
うちだと、モッチが寝姿大胆派で、
キナコは意外とノーマル派です。
by どん (2009-03-08 14:00) 

てんた

>どんさん
実は、寝姿全体像は、あまりにあまりなので(^^;
自粛しました~。
テーブルの上で仰向けで大股開きしとるんです(^^;;
モッチちゃんも、その寝姿なんですね。
おそろい♪
by てんた (2009-03-08 14:55) 

てんた

>kumiminさん
niceありがとうございます。

>mitsuさん
niceありがとうございます。

>櫻さん
niceありがとうございます。
by てんた (2009-03-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫灰猫検査、24回目+ワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。