SSブログ

黒猫灰猫


「それ」を見つけたのは、猫の日目前のことです。
なかなか揃うことはないので、見つけたときは「おおー!」という感じでした。
2月22日の猫の日に、間に合うと思ってワクワク待っていたのですが、
結局、本日23日の夜9時すぎにやっと我が家へ到着しました。

(飛脚の電話口のお姉ちゃんと話している間に、18時の時報で、
「6時すぎましたので、明日の配送です」と言われ、
軽くキレそうになりながら・・・^^;)

それでは、ご覧ください~。


k-h1.jpg

黒猫と灰猫の子猫ぬいぐるみです♪
お名前がついていて、黒猫は【チビ松】、灰猫は【ワビ助】なんだそうです。

k-h2.jpg

よい手触り(気持ちいい~)、ほどよい重み。
そして、

k-h3.jpg

前足も後ろ足も肉球バッチリです。
肉球色も、うちの子らとそっくり。

k-h4.jpg へえ~

たん、興味津々。

k-h5.jpg 
へえぇ~

このあと、リボンをひっぱってました(^^;

k-h6.jpg

カゴつき。普段はカゴの中にいてもらいましょう♪

k-h7.jpg 
へぇぇ~

いや、たんはちょっと入れなそう・・・。

一方、くんはというと、
あまり興味を示しません。

k-h8.jpg

たん、ちょっとちょっと(^m^)

k-h9.jpg あれ?

入れ替わってみたりして(^^;


ぬいぐるみ後ろ姿は、こんな感じです。
後ろ姿もいい感じです(^^)

k-h10.jpg


茶トラとキジトラもあるといいのになあ~。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

頑固堂

配送なぞ当てにしないで営業所まで受け取りに行く主義だ。
待っているのが苦手なのでな。
風ちゃん鮮やかな入れ替わり!夜くんも入れ替わってなのさんを
惑わすといいぞ。

by 頑固堂 (2009-02-23 23:28) 

mitsu

すごい・・・激似!!!
最後のショットなんて~ほんもののよーです!^^
by mitsu (2009-02-24 11:11) 

takamin

てんたさんご訪問&nice有難うございました~☆
よるくんとふうちゃんとお読みするのでしょうか~??
カワイイですね(*^_^*)
ぬいぐるみもヽ(^o^)丿
茶とらあるといいですね~☆
また遊びにきます(^O^)/
by takamin (2009-02-24 12:51) 

ヤヨ

うわ~~~可愛い!そっくり!
これは届くの待ち遠しくなっちゃう
お気持ちわかります(≧▽≦)
ぬいぐるみにもいろいろコスプレさせてみたり?^^
by ヤヨ (2009-02-24 17:11) 

てんた

>頑固堂さん
6時から8時の受け取りにして、なんとか5分前に急いで帰宅したら、
すでにポストに「6時に伺いました」の不在連絡票が入っており、
気づいたときには、電話も6時までが本日配送で本日ダメとかも以前あり、
飛脚とは相性が悪いようなのだ・・・。
家の前に荷物が放置されていたこともあり(いいのか、飛脚?)

黒猫ぬいぐるみ×なのさん、今度試してみます(^m^)

>ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

>mitsuさん
後ろ姿もいいでしょぉ~。手触りいいですよ!
これより大きいのでは、茶トラの【ピンカートン】くんがいるようですが、
おなかが白くてデブ猫なので、ちょっと違うのですよ~。
このシリーズでは、まだ黒猫、灰猫、白猫だけの模様です。

>takaminさん
黒猫さんと茶トラ猫さんが仲良しで、なんてうちと違うのでしょうと、
ひきつけられてしまいましたよ~。
私もまた遊びにいきますね♪
うちのきょうだいは、黒猫【よる】と灰猫【ふう】です(^^)
早く同じシリーズで茶トラも出るといいなと思います。

>ヤヨさん
そうなんですよ、22日につかなくてがっかりしたので、
23日に、話しているうちに「明日配送」なんて~!と思ったんですよ。
「・・・今ですよね、6時になったの・・・」と言ったら、
「ちょっとお待ちください」としばらく待たされ、
「8時すぎますけどそれでもいいんですか」ときたもんだ。。。
結局9時すぎに届きましたけどね。
コスプレさせるのもかわいいですね!
by てんた (2009-02-24 23:08) 

unitaro

風たんとぬいぐるみの入れ替わりまったく違和感がないんですけど。(笑)
ぬいぐるみの後姿がとっても美しいですね!!
by unitaro (2009-02-24 23:18) 

てんた

>unitaroさん
毛色がそっくりなんです~。
体型は、風たんのがコロコロですけど(^^;
後ろ姿、いいでしょ(^^)

>shinさん
niceありがとうございます。
by てんた (2009-02-26 21:35) 

空

可愛いですねぇっっ
夜くんと風ちゃんにそっくりっ!!
でも、なのさんが焼きもち焼きませんでした!?(笑)
by 空 (2009-02-27 15:40) 

てんた

>空さん
黒猫はともかく、灰猫はなかなかないので、
見つけたときは嬉しかったです~。
なのさんには、まだ対面させてなかったりして(^^;
反応がちょっとこわいです~。
by てんた (2009-02-27 22:47) 

まるちゃん

最後の写真を見たら夜くんと風ちゃんがリボン付けてる!って思っちゃいます。そっくり!!
手ざわりも気持ち良さそう~^^

by まるちゃん (2009-02-27 23:13) 

てんた

>まるちゃんさん
すごく、手触りいいですよ~(^^)
いい買い物しました。
あとは白猫さんがありました。
最後の写真のように、夜風で窓辺で並んでいる写真なかったっけ?
と探してしまいました。
・・・夜くんがビビリでへっぴり腰なので、なかなか同じような写真がなかったりして・・・(^^;
by てんた (2009-02-28 10:00) 

tabbycat

ほんと、そっくり〜♪
後ろ姿、ほのぼのしますー。(^_^)
せっかく楽しみにしていたお荷物なのに
飛脚のせいでミソが付いちゃいましたね。
あまりにも営業所自体の態度がアレだったら
直接本社みたいなとこのお客様センターに苦情を入れるのが良いと思いますよ♪
お灸を据えて頂きましょう。(笑)
by tabbycat (2009-02-28 18:55) 

*Leo*

激似!!!!
ぜひぜひとら猫シリーズもつくってほしいですね〜!
なのさん、黒猫ちゃんだけ猫パンチしたりして...
by *Leo* (2009-02-28 23:08) 

てんた

>たねさん
niceありがとうございます。

>tabbycatさん
そうなんですよ~、飛脚とはいろいろ相性悪いんですよ~。
玄関に「室内飼いの猫がいます。戸を開け放さないでください。」ってはっているのに、開け放すんですよぉ。
他のところは、「猫ちゃん大丈夫ですか~?」とかちゃんと気にしてくれるのに~。
このぬいぐるみ、あとは、白猫があるんですよ♪

>*Leo*さん
そうなのです! 
とら猫シリーズを作ってほしいのです~!
もふもふ長毛シリーズも見たいですね!
あ、なのさんとまだご対面させていませんでした。
攻撃がこわくて(^^;;
by てんた (2009-03-04 20:31) 

てんた

>kumiminさん
niceありがとうございます。
by てんた (2009-03-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もこもこ風物詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。