SSブログ

ういぃ~

自分の、ものすごく(というか全く)運動しなさ加減に危機感を覚え、
大変遅ればせながら、こちらを入手。

w-n.jpg なんすか、これ。
必ず入る、なのチェック。


きょうだいもおそるおそるチェック。

w-f.jpg そっ

w-y.jpg のるもの?

そう、私がのるものだ。
6月10日から、Wiifit はじめました。
普段運動しない私だと、結構汗かきます(^-^;)
2週間で、1.5キロ減の目標なんですが、目標達成できるかな?

w-y2.jpg
                       ・・・3日坊主にならないようにね~~~  (どき★)

ちなみに、私が汗をかきながら動いているとき、
猫らはみんな部屋に集合し、遠巻きに私を眺めていました。

・・・ずっと。



【6月29日追記】

「2週間で、目標-1.5キロなんて、なんて小さい目標なの、楽勝ぢゃん」
などど思っていたら大間違いで、
むしろ増えた orz
そして、wiifitに「もっと小さい目標を設定してみましょう」と言われた orz
テンション下がりまくりながらも、なんとか続けています。

くんは相変わらず遠巻きに見ていますが、
なのさんやちゃんは、片足立ちをしている時にスリスリしてきたり、
体重測定中に乗ってきたりとやりたい放題です。

bmi.jpg

こんな感じ・・・。早く下降してほしい・・・。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

kumimin

おはようございます。
あ〜〜、私3日坊主で放置中(^-^;
一度、みいをのせてみたけど測定不能でした(≧▽≦)b
がんばってねp(^ ^)q
by kumimin (2008-06-11 07:26) 

yokopu

おー、買おうかどうしようか、迷ってるんですが。
運動しなきゃ、とは思いつつ、ついついね~・・・。
by yokopu (2008-06-11 08:15) 

ヤヨ

なにやってるんだろ・・・・って
遠巻きにしてるんでしょうね。笑
by ヤヨ (2008-06-11 16:04) 

miacat

私もボチボチやってますよ~。
我が家も遠巻きに見てます(笑)怪しい動きしてるから?
頑張ってね。
by miacat (2008-06-11 17:38) 

*Leo*

うちはものすごく間近で見られます...
それはそれでやりずらいんですよ〜。
猫も一緒に出来れば楽しいのに♪
by *Leo* (2008-06-11 19:45) 

ゆう

おぉ~う♪
Wiiだぁ。
家の甥っ子たちがクリスマスにサンタさんから
もらったのをやらせてもらったけど、
面白いですよね~^^
スポーツクラブに払う入会金くらいで
永久会員になれるようなものですものね!
いいなあー。
一軒家だと階下への振動なんかも考えなくていいから
いいですよね。思う存分運動に励んでくださいね!
3猫たちに冷たい目でみられても。
・・・きっと気づいたら3猫も一緒に踊っていることとは
思うんだけど(想像しただけで楽しすぎる♪)
我が家の上の部屋はどうやら自宅で運動をしているらしく
深夜10-11時過ぎまでずーっとドタバタドタバタドタバタ・・・・・・
それがバッチリ聞こえちゃう古いマンションて、本当、いや・・・・。

by ゆう (2008-06-17 16:55) 

てんた

みなさま、ありがとうございます。
お返事遅くなってm(。-_-。)mス・スイマセーン・・・
Wiifitに励んでいたら、眠くてパソコン見る時間が・・・。

>kumiminさん
一応3日以上続いていますが、体重は減りませんorz
3日くらいじわじわと増えた後、落ち始めたんですが、昨日また増えました。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

>yokopuさん
普段、全く運動しなかった私には、とても楽しいです。
踏み台ダンスが好きなのだ。
でも、体重は。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
コアリ○ムの方が落ちる???

>ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

>ヤヨさん
それが、夜くんは今でも遠巻きなんですが、
なのさんと風ちゃんは近寄ってくるようになりました。
でも、片足立ちしているときに片足にスリリンとか、
座禅しているときに膝にスリスリとかやめてくり。。。

>miacatさん
がんばっているんですが、体重が思うように減らんとです。。。
くじけそうになります。
一回グラフが下向きになったのに、また上向きに。
山あり谷ありつー感じです。

>テオさん
niceありがとうございます。

>*Leo*さん
うちも、なの風はスリスリしてくるようになりました。
嫌がらせ?(^^;
あと、ヒトが点数を狙っているときに、「窓あけて」とか要求します。
窓あけると、フラフープとか恥ずかしいぢゃないですか!!!

>pom405さん
niceありがとうございます。

>mitsuさん
niceありがとうございます。

>ゆうさん
ああ~、たぶん私もどっすんばったんやっていると。。。
よかった、ヒトに聞かれなくて(^^;;
3猫くわわったら、すごい音だと思いますよ。追いかけっこの音、すんごいですもん。
ゆうさんの上の人は、激しそうな動きなので、コア○ズムではないですか?
迷ったんだけど~、ゲームにしたわたし~。
by てんた (2008-06-18 21:08) 

seita

お、乗ってくれましたか。
うちはなかなか乗ってくれなくて、写真撮るのたいへんでしたw
by seita (2008-06-19 12:20) 

てんた

>seitaさん
うちはもう、夜くん以外はやりたい放題ですよ~。
体重測定中に、風ちゃんがまとわりつき、ふと見たら前足が乗っていました。・・・測定しなおしました・・・。
by てんた (2008-06-29 14:53) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-07-06 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。