SSブログ

断食後

 やあ、ぼく夜くん。
断食して、こんなにスマート♪
(・・・盗み食いして、下痢Pして、絶食しただけです!

 んー?
うそだよ、しってるもん。
5.8キロが5.7キロになっただけだもん。

 ひゃーっはっはっは!

nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

くみみん

こんばんは。
夜くん、治ったんですね♪よかった♡
痩せたの???でも、まだ大きいですよね(≧▽≦)b
最後のなのさんの爆笑がいいですね=^-^=♪
by くみみん (2007-11-13 23:11) 

頑固堂

ぶははは!しばらく断食続けたらイイぞ。
イメージチェンジでキリリと男前になったら
なのさんが優しくしてくれるかも(≧∇≦)b
by 頑固堂 (2007-11-14 00:25) 

ぴーすけ君

夜くん、治ったんですか♪
断食辛かったでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2007-11-14 06:28) 

yokopu

夜くん、痩せたというより、伸びてるだけ?(w)
断食、大変だったね~。

うちの子は、ニャンだろう光線ダイエット成功で、
なんと4.9kgになりました~!!
by yokopu (2007-11-14 06:57) 

夜くん大変だったのに、
何故か楽しげなムード。(^0^)
by (2007-11-14 13:52) 

ぷち

夜くん良くなったかな?
もう盗み食いしちゃダメよ~。
ダイエットは他の方法でしましょ♪(笑)
by ぷち (2007-11-14 14:35) 

mitsu

こんにちは。断食ですか~
うちの大きい方はムリだろうな~^^;
なのちゃんに笑われそう・・・
by mitsu (2007-11-14 16:50) 

ヤヨ

下痢して断食しても100グラムしか減らなかったのですね。
よかったのか悪かったのか(笑)
さすが夜くん、基礎体力の勝利でしょうか。^m^
by ヤヨ (2007-11-14 16:58) 

断食効果でスマートに!?Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
もう断食は終了したのかしら!?
それにしても100g減かぁ。
ってか、なのさん…ナイスな笑い方です(/ー\*) イヤン♪ ハマりましたっ!(笑)
by (2007-11-14 20:53) 

どん

あはは、夜くん、なのさんに笑われてる〜。
すっかりよくなったのかな?
もう盗み食いはしちゃダメだよん。
by どん (2007-11-16 10:13) 

てんた

みなさま、ありがとございます♪

>kumiminさん
はい、なおって、よいうんにょがでています。
食欲もバリバリ(;^_^A

>頑固堂さん
お、男前になれるかなあ(;^_^A

>ぴーすけ君さん
珍しく本猫も食欲なかったようで(本当に珍しい)、
おとなしく1日断食していましたよ。

>yokopuさん
まろちん、4.9キロなんですかっ!?(◎_◎)
夜くんのが断然重いんだ・・・。
にゃんだろう光線、うちにもあるんですが、
光が弱弱しく、いまいちウケません。

>switchさん
niceありがとございます♪

>うにさん
あい、もうすっかりいつもどおりで、
何度も台所から追い払っています(;^_^A
全然懲りていません。

>ぷちさん
たぶん、その後のごはんガツガツ具合から、
減った分は見事に戻っていると思われ(;^_^A

>mitsuさん
うちも、普段の状態だと無理ですよ~。
ごはん催促でうるさく鳴いて、体当たりとかされると思います(;^_^A

>ヤヨさん
先生にも、「ちょっとくらい断食しても、この子は全然平気だから」
と言われましたデス。
とりあえず、おなかカラにして、下痢も1日だけで終わりました。

>空さん
断食は1日ですよ~。
でも、体重は、もうとっくに戻っていると思われ(;^_^A
(増えていたりして^^;)

>りょうさん
niceありがとうございます♪

>どんさん
すっかりよくなりました~。
なんで盗み食いや拾い食いがなおらないんでしょう(>_<)
ごはんを食べる早さも、ものすごい早いんですよ~^^;
ごはんのことしか考えていない夜くんです。
by てんた (2007-11-16 21:13) 

maguro-wasabi

なのさん、笑い過ぎ!あご外れますよン。。
by maguro-wasabi (2007-11-16 23:03) 

夜くん、今はすっかり復調されたのでしょうか。
くいしんぼうの夜君にとっては、
たった一日の断食もつらい苦行だったかもしれませんね。
これに懲りて、
盗み食いや拾い食いの癖が治ると良いのですが…
やっぱり難しいでしょうか?(笑)
by (2007-11-19 00:38) 

てんた

>まぐろとわさびさん
かぱー、あががががってなっているなのさんを想像して笑いそうになりましたが、その後のことを考えるとおそろしかったのでやめました^^;

>りょんさん
すっかり復調しています。
ごあんごあんとうるさいくらいです。
・・・懲りてはない模様ですよぅ~。
きょうも台所から追い払っています~。
by てんた (2007-11-19 23:38) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2007-11-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断食中お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。