SSブログ

お気に入り

 やあ、ぼく、ひよこちゃん。
愛されすぎて、ぼろぼろ・・・。

 きゃーーーーっ

 ぎゃああああああーーーっ

 こういうわけさ

なのさんは、ぼくがだいすきみたい。

  

なのさん、お気に入りのぼくだから、

 も、もうちょっとなのに。

おもちゃだいすきちゃんも、なかなかぼくには手がだせないんだ。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

miacat

ひよこちゃん、うちにもいて結構ボロボロだけど・・・
てんたさんちの方がすごい事になってるね(笑)
あとちょっとだよ、頑張れ風ちゃん!
by miacat (2007-11-16 20:55) 

くみみん

こんばんは。
あらららら(^-^;
なのさん、使い込んでいますね♪
風ちゃん、興味津々だけどさすがに手が出せないのね(≧▽≦)b
by くみみん (2007-11-16 22:20) 

ぴーすけ君

おぉ~!いい感じに使い込んで味が出てるピヨちゃん♪
by ぴーすけ君 (2007-11-16 22:44) 

maguro-wasabi

“君の為なら死ねる” 岩清水アキラの精神ですね。ひよこさん・・・
あ・・深すぎた??(笑)
by maguro-wasabi (2007-11-16 23:02) 

頑固堂

ボロボロになるまで愛されるのね(〃▽〃)
ひょっとして夜くんも愛されてるかも。
もーボロボロ寸前?Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2007-11-17 00:12) 

*Leo*

がんばれ、ひよこちゃん!
そしてがんばれ、風ちゃん!!!
by *Leo* (2007-11-17 01:37) 

なのさんの愛は、激しい愛なのねっ…
う~ん、情熱的!(^^)
風ちゃん…ちょっとだけ触ってみて。(悪魔の声?)
by (2007-11-17 09:08) 

ヤヨ

だれのお気に入りかな~と思ったら
なのさんのだったんですね~^^
まだまだ遊び心を忘れてないなのさん可愛いです♪
ひよこちゃん、がんばってね!笑
by ヤヨ (2007-11-18 14:22) 

ひよこちゃんはなのさんのお気に入りなんですね^^
なのさん、とっても楽しそう。
by (2007-11-18 18:00) 

ゆう

なのさんのヒヨコさんをひっぱってる時の顔!!!(笑)(笑)(笑)
なんか、気に入っているっていうか、ストレス解消してる、というか(笑)(笑)
いや、乙女はこういう顔になるものなのかと、爆笑の嵐(笑)(笑)(笑)
風ちゃん、風ちゃんがヒヨコを獲得した暁には、風ちゃんもこんな乙女顔に
なるのかな(笑)(笑)(笑)
by ゆう (2007-11-18 21:32) 

骨まで愛して・・・♪
という昔の唄を思い出しました。
ヒヨコにくらいついている
なのさんの必死なお顔!(笑)
笑わせていただきました~
by (2007-11-19 00:37) 

どん

おお〜、このひよこちゃん、うちにもいます!
うちのもけっこうボロボロですが、
てんたさんちのもスゴイですね。
なのさんに激しく愛されて、幸せなひよこちゃんだ(笑)。
うちは、モッチは本体がお気に入りで、
キナコは紐の先(^^;)が大好きみたいです。
by どん (2007-11-19 14:08) 

てんた

みなさま、ありがとうございます♪

>miacatさん
おそろいひよこなんですね!
でもうちのほうがぼろぼろとな~(^^;
風ちゃんはとっても近くまでいくのですがねぇ~。。。

>チャッピィーさん
niceありがとうございます。

>kumiminさん
風ちゃん、ビビッてしまって、あれ以上は近づけません。
なのさんは、風ちゃんを結構かまおうとするのですがねぇ~。

>ぴーすけ君さん
なんか、「身も心もボロボロ」という感じに使い込まれていますでしょ^^;

>まぐろとわさびさん
岩清水アキラって、誰だかわからないよぅ(^^;;;

>頑固堂さん
夜くんの身は、ツヤツヤ~の黒光り状態です。
夜くんの心は・・・きっとごはんのことしか考えていない・・・。

>*Leo*さん
風ちゃんのおもちゃうけはすごくいいので、怖さも忘れるかと思ったのですが、なのさんへの怖さの方が勝ったようです。

>うにさん
なのさんは、このような感じなので、てんたもボロボロです。
しかしこの間、なのさんが風ちゃんにパンチするのをかばったところ、
風ちゃんへのパンチは肉球でペチ☆って感じだったのだ!!!

>ヤヨさん
このひよこには反応いいなのさんです。
風ちゃんは何でもおもちゃにします。
夜くんは・・・おもちゃよりごはん・・・。

>mitukiさん
かみついた後は、抱え込んでケリもしていました。
激しくケリケリケリケリ。
そういえば、私の腕もそんな扱いをうけます。。。

>みーちょんさん
niceありがとうございます~。

>ゆうさん
ストレス解消にはなっているみたいですね~。
激しくケリもいれていましたし。
風ちゃんは、可愛くしているほうがおおいです(おやかば)

>りょんさん
何枚も写真が撮れるほど、かなり抱え込んでいました。
うっすら綿も出ていますし^^;
なのさん、私が編んだリンゴも運んでいたりするし、
毛糸ものが好きなのかなあ?

>どんさん
おお、どんさんちにも! おそろいおそろい♪
キナコモチちゃんで、好きな部分が違うのですね。
うちは、本体がお気に入りなので、
ヒモはほどかずにずーっと塊のままだったりします。
by てんた (2007-11-20 00:04) 

てんた

>どんさん
TBありがとございます♪
by てんた (2007-11-21 23:39) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2007-11-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

断食後検査、18回め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。