SSブログ

必勝

まだむ・りーさん から、猫のお人形をいただきました。
  ♪ いつもありがとうございます ♪

タイトル:「勉強ネコ」 (と、猫の下にシールあり)

 合はちまき&勝魚

 我が家のヨワヨワくんは、

 必勝魚をお気に入り。



ヨワヨワてんたも、夜くんといっしょに、必勝~!なのダ!


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

勉強猫、可愛いです~。
きりっとした表情から、
頑張って勉強している様子が伺えます。
夜くんも、勉強猫と共に頑張って必勝!ですね。
風ちゃんに勝てる日が来ると良いですね(笑)
by (2007-07-03 00:23) 

くみみん

こんばんは。
勉強猫かわいい(=^・^=)
夜くん、がんばってね(≧▽≦)b
おさかなを狙う目がかわいい♡
by くみみん (2007-07-03 00:37) 

どん

夜くんもてんたさんもがんばれ〜!(笑)
勉強猫、カワイイですね。
ちょっと古びた感じに見えるところも素敵です。
by どん (2007-07-03 09:03) 

櫻

誘惑に弱い私は、魚が気になって勉強に手がつかない(笑
夜くん、何事かお勉強中かな?
いい結果がでるよう、カリーパワーを送ります。
(カリーパウダーもあるでよ・・・・)
by (2007-07-03 12:25) 

しょう

あぁ、σ(^^;)も誘惑に弱いヨワヨワしょうです。
お勉強猫、見習いたい、、、
夜くん、目が真剣ですね 笑
黒くて、オメメ黄色くて見た目キリッとしてるのにねぇ。
女性陣(にゃんこの)が、強すぎるのでは???
by しょう (2007-07-03 19:57) 

tabbycat

夜くん凛々しいですヨ♪
お人形、表情がなんとも可愛いですぅ。
お魚なくされない様に気をつけないと、ですね。^^
てんたさん、その後体調は如何ですか〜?
by tabbycat (2007-07-04 18:16) 

まだむ・りー

てんたさん
どういたしまして。てんたさんと夜くんに喜んでいただけてなによりです。

トラバ返しをしましたのでよろしく
by まだむ・りー (2007-07-04 22:44) 

ゆう

必勝・・・・いい言葉だわ~。
いつか、かならず、勝つ!
(カッテニ「イツカ」ヲツイカシマシタ ヤンワリ マエムキ)
本よみながら、魚を釣っている、ってことは、
「これであなたも、漁師で食える!」とかいう関係の必勝かしら・・・(笑)
・・っていうか、魚の模様と「必」とを組み合わせてるのねっ!
なんて奥深いんでしょう!!!
で、夜くんは、何に必勝したいんでしょうねぇ。
やっぱり、なのさん?・・・・無・・・・あ、なんでもない。
by ゆう (2007-07-05 14:42) 

てんた

みなさま、ありがとうございます。
お返事遅くなりましたm(。-_-。)mス・スイマセーン・・・

>りょんさん
・・・残念ながら、夜くんはまだまだ風ちゃんに負けています。
なのさんに至っては、姿を見ただけで、すたこら逃げ出す始末^^;
いつからこんなヨワヨワに・・・。

>kumiminさん
お魚をしつこくちぇいちぇいして、最後には持っていこうとするので、
勉強ネコさんは夜くんが悪さできないところに飾りました。
ほんとに、真剣な眼差しで狙っていましたのだ。

>mitukiさん
niceありがとうございます♪

>どんさん
夜くんのヨワヨワはてんたに似てしまったのでしょうか。
ヘタレな感じの1人と1猫です(^◇^;)
なのさん・風ちゃんを見習わなければ!?
いや、強すぎるのもなにかな( ̄x ̄;)もごもご

>櫻さん
確かにそうかもしれないです~。
目の前にお魚(とか好物)あったら、私も誘惑にマケマケですね^^;
ダイエットも、絶対食事制限とかできない私です。
カリーパワー・・・ああ、なんだかカリーが食べたくなってきましたなり。

>しょうさん
しょうさんもそうですか?
私も誘惑にはマケマケさんです(;^_^A
そう、夜くんは、見た目キリっとスラっとでかっと強そうなのですが、
とってもビビリーでヨワヨワさんです。
どうしてこんなことに・・・。

>tabbycatさん
夜くんの魚への執着に、早々に危機感を感じましたので、
とどかないところに飾りました~。
体調・・・まだ歯医者通いしていますが、とりあえず落ち着いて顔はもとに戻りましたよ~。
とほっとしているそばから、今朝また湿疹がバーッと出ましたのだ。
ストレス? ストレスっすかね??

>まだむ・りーさん
いつもありがとうございます。
blogが乙女系にチェンジしていてうらやましかったっす。
猫らと遊ぶことで気分転換していますが、
やっぱり、山奥にひっこんで、猫らと自給自足の生活してえーーっとか思っちゃいますの。

>ゆうさん
夜くんは、やっぱりまず、風ちゃん、そしてなのさんではないでしょうか。
あーでも、風ちゃんでいっぱいいっぱいな感じですの。
なのさんでは、格が違うというか( ̄x ̄;)もごもご
by てんた (2007-07-07 16:39) 

maguro-wasabi

それ、家にも必要だ!(高校説明会第一弾に行ってきたまぐわさ親子であった・・・)
by maguro-wasabi (2007-07-08 17:27) 

てんた

>まぐろとわさびさん
お嬢様、高校受験ですかぁ~、しみじみです。
by てんた (2007-07-10 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

だら~んねこ紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。