SSブログ

だら~ん

珍しくおすまし顔を撮らせてくれたあとのくんは、
またいつもどおり。。。

 ごろ~ん だら~ん

 べろ~~ん

・・・おすまし顔撮影、がんばります。

ところで、
こんな飾りを見つけました。
ボケボケ写真になってしまいましたが、お花の中にたたずむ黒猫さん。
くんにも、こんな風に絵になってほしいと思いつつ。。。

 小さいです。

 似ているでしょ(^^)

・・・でも、くんだとバックは食べ物とか・・・
・・・それか、お花を食べちゃっているとか・・・

いやいや・・・おすまし顔撮影がんばります(;^_^A


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

櫻

ほらね、お蝶夫人とのツーショットが似合うでしょ?
ウインブルドン開催中でもあるし、やっぱエースを狙え!路線で。
by (2007-07-01 21:42) 

yokopu

べろ~~んの顔、サイコーです♪
飾りの黒猫さん、ほんとにそっくりね。
実はモデルだったりして(笑)

ストレス、うまく発散できるといいですね。。。
ワタシは最近また、酒飲み生活に突入
できるようになりました。
by yokopu (2007-07-01 23:44) 

頑固堂

べろ〜んの方が貴重だぞ。
是非、その路線で頑張っていただきたいのだ。
おすましは風ちゃんがいるからイイじゃないですか!
ストレスも解消できそうなべろ〜んなのだ。
by 頑固堂 (2007-07-02 00:04) 

べろ~んの表情に爆笑しました。
此処まで景気良く舌を出している猫ちゃんのお写真は、
なかなか観られないですよね。
さすが夜くん!

飾り、とっても素敵ですね。
by (2007-07-02 20:35) 

maguro-wasabi

ステキな飾り物ですね。本当に夜くんに似てる。
お花バックの写真を撮るなら合成という方法もあるかも・・・
(やり方わからないけど。)
by maguro-wasabi (2007-07-02 22:49) 

てんた

みなさま、ありがとございます♪

>櫻さん
むなかたコーチ顔をせねばならんですね?
あのおすまし、あれから見られないんですがヽ(´~`; ォィォィ

>yokopuさん
アップするまで気がつかなかったのですが、
飾りの黒猫さん、足先が白い~~~。
ストレスって~、こわいですね~。
yokopuさんがお酒飲めるようになってなにより(^^)
私は、早くこの次から次に病院通いになるのを止めたい・・・。
(やっと顔がもとの顔に戻ってきましたよ~^^;)
とかコメントうっている間に今度は足に湿疹が~~~!

>頑固堂さん
うちで猫らといっしょにいるときが一番癒されますね~。
・・・おうちで仕事したいのだ。。。
風ちゃんは、でも、よく動くんですよ~。
最近は、風ちゃんのおすまし顔も撮るのが難しくなってきています。

>りょうさん
niceありがとございます♪

>mitukiさん
niceありがとございます♪

>りょんさん
夜くん、舌が長~い気がするのです。
そして、よくしまい忘れています。
飾りの黒猫さんのように、素敵な夜くんになってほしいです。

>まぐろとわさびさん
今まで全然気がつきませんでしたが、足先が白かったっすよ~。
合成・・・してみたいです~。
私もうまくできんかもしれないけど(^^;;
by てんた (2007-07-02 23:40) 

どん

おすまし顔は(してくれさえすれば)撮るのは楽だけど、
べろ〜んはなかなか撮れないと思いますよ。
てんたさんはスゴイのだ〜。
わたしだったらきっとブレてしまうことでしょう(涙)。
by どん (2007-07-03 08:59) 

tabbycat

いえいえ、にゃこはやっぱりだら〜んとしてるのが良いですよ〜。(^_^)
ちょっと突っ張った手手が可愛い♥
飾り、よく出来てますねー。
壁に掛けたりするのかな??
by tabbycat (2007-07-04 18:20) 

ゆう

この、黒猫の飾り!!!
これは、黒猫の親としてはツボ押されまくりですよねっ!!!
しかも、この黒猫も、とってもハンサム~♪
(オトコナノカ?ソウナノカ?)
私もね、おすまし顔、そんな力いれなくてもいいと思いますよ~。
だってね、てんたさんの記事に、ビシ☆バシ☆って決まった顔ばかりの
なのさん、夜くん、風ちゃんばっかりになったら、それはてんたさんじゃ
なくない?
へん顔撮影が天才的に上手なてんたさんと、その仲間達なんですから、
ブログのコンセプトが壊れてしまいますから(キッパリ)
・・・て、私がてんたさんのブログコンセプトを決めるのもアレだけど・・・(笑)
(ワラッテゴマカシマス)
by ゆう (2007-07-05 14:37) 

てんた

みなさま、ありがとございます。
お返事遅くなりましたm(。-_-。)mス・スイマセーン・・・

>どんさん
私は、おすまし顔がブレブレなんですよぅ~。
特に最近は、風ちゃん。
「やった!今の顔かわいい!」とシャッター押した瞬間に、
きょろきょろ動くんです。
主に、なのさんや夜くんが音を出したりして、それに反応しているんですが。。。
ハッ∑(゚ロ゚〃) もしかして、あの2猫の妨害!?

>tabbycatさん
今、3猫はそれぞれのところに落ちています。
だら~ん、だれ~ん・・・。
飾りは小さくて、小さい猫缶のフタくらいです。
(今、ためしに確かめてみたら、ちょうどだった。すごいぞ自分)
飾りたいのですが、適当な場所が見つからない・・・。

>ゆうさん
夜くんがうちのこになってからというもの、黒猫グッズが増えました。
(黒猫グッズは結構あるからいいですよね~。茶トラや灰色猫は少ないのだ。夜くんモノばかりが増えてゆく・・・)
って、
いやーーーーん、変顔がブログのコンセプトではないっすぅーーーー。
by てんた (2007-07-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトナ顔必勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。