SSブログ

ちょろちょろ


大分blogを放置してしまいました。
猫らはみんな元気です。

放置中、やっていたことがあるのですが、
それは、成果がでたら記事にすることにします(^^;

暴れひな太郎(注:♀)は、一向に勢いがおさまらず、
毎日兄ちゃん姉ちゃんに飛びかかって暴れまわっています。
それでも一瞬(本当に一瞬)、大人しくなる瞬間ができ、

1022-fh.jpg 女子会?

このような×ひな2ショット写真も撮れるようになりました。
(すぐ動くし、暗いしでボケボケ写真連発ですが^^;)


1022-fh2.jpg
たんのすぐそばにネズミを落としたひな太郎。このあと、取っ組み合いに・・・。

1022-yf.jpg

きょうだいは、すました2ショットが撮れるのですが、
×ひなはまともな2ショットが撮れないと思っていたところ、
昨夜階段で一瞬、

1023-yfh.jpg

3ショット~(^0^)

1023-yfh2.jpg

ひな太郎がちょろちょろ動き、3猫でおすましもしていないのですが、
3ショットが撮れました。


早く、3猫ですました3ショットが撮りた~い。


タグ:
nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 20

てんた

>マチャさん
>グジュサさん
>pikutama3さん
>にゃごにゃごさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-10-24 13:34) 

ぴーすけ君

3ショットぉ~~(*/>∀<)/ 可愛い~~~♪
by ぴーすけ君 (2011-10-24 14:21) 

ハリネズミ

猫の写真を撮るのは、1匹だけでもタイヘンだから、
3匹揃い組でいいお顔となると、至難の業ですよね(^^ゞ。
by ハリネズミ (2011-10-24 16:32) 

マンチ軍団

3ショット難しいですよね!かわいいです!
by マンチ軍団 (2011-10-24 20:29) 

ba__ba

おおぉーっ! 3ショットだぁ
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
by ba__ba (2011-10-25 00:43) 

MII

3ショット、難しいですよね!
うちも、2匹までなら何とか撮れるのですが、3匹は難しいです。。。
(3匹がまとまってそばで寝ている時しか3ショットは狙えません(>_<))

by MII (2011-10-25 01:23) 

tatz

3ショットうらやましいです。
ウチも早く撮りたい。冬に期待します。
by tatz (2011-10-25 18:56) 

のらん

3ショットは難しいですよね~
ウチも、ほとんど撮れません(;_;)
でも、1枚目なんて、うまく撮れましたね♪♪
by のらん (2011-10-25 20:53) 

てんた

>ぴーすけ君さん
もうちょっと、みんなで可愛い顔をしてくれるとよかったのですが~。

>ハリネズミさん
特に黒猫夜くんが、黒すぎて顔が見えないのでうまく撮れません。。。

>マンチ軍団さん
難しいです。偶然階段で静止したので、カメラを撮りに走りました。

>ba_baさん
なんとか3ショット~(^^;
本当は3猫の大きさ比較に、横並びになってほしかったです。

>MIIさん
難しいですね~。なかなか撮れません。
うちも早く3匹まとまって寝てほしいです~。

>tatzさん
やっぱり冬! 猫団子~(^0^)
tatzさんちの3猫団子、楽しみにしてますね。
うちはいつだろう・・・。

>のらんさん
やっぱり、よっぽど仲良しでべったりさんでないと難しいでしょうか。
夜くんが大きすぎるのも、あるんですよね~。
(画面に入れようとしている間に3ショットならず・・・)


>こさぴーさん
>m6324さん
>タッジーマッジーさん
>yuminekoさん
>hisaさん
>catnapさん
>silver4さん
>yhiga‐siuraさん
>kurakoさん
>おかめnekoさん
>mamaluさん
>テオさん
>ニャニャワンさん
>音楽と猫さん
>sato3さん
>sora‐riさん
>*Leo*さん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-10-26 20:16) 

gillman

家でも3猫ショットはとても難しいですね。お見事。
by gillman (2011-10-27 10:17) 

kumimin

やった〜\(^〇^)/ 3ショット♡
ひなたん、エネルギーがあまってるのかなあ?
ひなたんの寝ている写真はまだ無理でしょうか?(笑)
でも、ひなたんはカメラ目線なのね(=^・^=)
by kumimin (2011-10-28 20:08) 

ぶぅぶぅ氏。

ひな太郎氏、ウチのハピチャンみたいなんだろうなぁ~( ´艸`)ムププ。
やんちゃでやんちゃで・・・・。動きすぎてなかなかいい写真が撮れないーーー!!!一緒ですね。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-10-29 08:00) 

ヤヨ

うちの暴れ猫、やっとどこでも寝られるようになり、
睡眠時間も一般猫並になってきました!(笑)
ひなちゃんはどうでしょう?
すっかり大きくなりましたね~^^
by ヤヨ (2011-10-31 16:07) 

ぷち

3ショット、いいですね~(^-^)
我が家は、今さらちょっと関係が悪化中。
寒くなってきて、ママの膝を取り合ってモメちゃって(汗)
セナくんの目が常に三角になっていて、気の毒です(T▽T)

by ぷち (2011-10-31 18:19) 

てんた

>gillmanさん
やっぱり3猫ショットは難しいんですね。
冬の寒さがチャンスでしょうか~。
でも、ひな太郎の寝姿さえまだ見ていないのに、猫団子は夢また夢でしょうか。

>kumiminさん
これは偶然撮れました。
ちょうどバタバタと追いかけっこ中、弟(またしばらく同居中)が廊下を歩いてきたので猫らが階段で一瞬止まった(固まった?)のです(^^;
寝ている写真・・・寝ているところを、まだ見ていないのです(^^;;;
もう、4か月だよ・・・。

>ぶぅぶぅ氏。さん
子猫さんは、やんちゃですね~!
なの、てん、夜と子猫育てはしましたが、ひな太郎が一番暴れています。
ハピチャンも暴れてますか~。
兄ちゃんたちもお互い大変ですね~(^^;

>ヤヨさん
なっちゃん、どこでもネンネになってきたんですね!
いいなあ~、私、まだひな太郎が寝ているところを見ていません。
横になっているところは見ますが、のぞくと目がギョロリと(^^;
熟睡なんて、いつ見れるんでしょう。
私が休みの今日、夜風が高いところに避難している中で、ひな太郎は朝から廊下を疾走しています・・・。

>ぷちさん
おおー、お膝取り合いなんですね。
うちは寒くなってきてから、夜風が私の膝に乗ろうとするのですが、
ひな太郎が夜風に飛びかかってきて(私の膝に乗る目的ではない)、
夜風退散、という図が繰り広げられています。
「膝で休ませないぞ、もっと追いかけっこ」といって兄ちゃん姉ちゃんを追い立てている感じです。
セナくんに充分にママの膝を堪能させてあげてくださいねー。


>mahimahiさん
>Yuumuさん
>七さん
>morichanさん
>ayafkさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-11-02 11:48) 

mito_and_tanu

ひなちゃん、お姉ちゃんたちに遊んでほしくてたまらないんですね。1枚目、かわいいですね~
by mito_and_tanu (2011-11-04 00:38) 

てんた

>mito_and_tanuさん
止まるのは、本当に一瞬です(^^;
次の瞬間、風たんに飛びかかってますよ~。
まだまだ落ち着きそうにありません。
運動量がものすごいです。
ちまぽてっとしてきてしまった風たんが、一緒に遊んで少しスマートになればいいなあなんて思ったり(^^;;


>めいさん
>えーちゃんaaaさん
>kontentenさん
>ryo1216さん
>ミソさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-11-04 21:52) 

てんた

>Gingerさん
niceありがとうございます。
by てんた (2011-11-12 22:19) 

てんた

>凛さん
niceありがとうございます。
by てんた (2011-11-15 00:19) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2011-11-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィンバンダナ重猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。