SSブログ

ハロウィンバンダナ


春の桜のチャリティーバンダナに続き、
Tissue’s Trunk さんで、ハロウィンのチャリティーバンダナがでていたので
きょうだい用に注文しました。
ひな太郎はまだ小さすぎてサイズなし)

バンダナ代は、東日本大震災で被災した犬猫のために寄付されるとのこと。


1009-1.jpg

くんはオレンジのMサイズ。

1009-2.jpg

たんは黒のSサイズ。

たんがなぜ自らキャリーバックに入っているかというと、


ドドドドドドドドドドドドドドドド[ダッシュ(走り出すさま)]

1009-3.jpg
               
うわぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁ

1009-4.jpg
                  ひぃぃいぃいぃぃぃぃぃぃぃーーーっ

暴れひな太郎(注:♀)に飛びつかれるからです。
くんは立っている時は足が長くて高さがあるのであまり飛びつかれないのですが、
足が短めでちんまりしているたんは、
常にぴょんぴょんお尻側から背中に飛びつかれているのです。
(ハハはそれを見て、ひなたんを「お猿さんみたい」と言った)
あまりに猿太郎、いやひな太郎の飛びつきがしつこいと、
たんはキャリーの中に避難するのです。


ドドドドドドドドドドドドドドドド[ダッシュ(走り出すさま)] (去り)

1009-5.jpg 
ふぅ~


では仕切り直しで、


1009-6.jpg


おニューのバンダナでポーズ。


1009-7.jpg やれやれ


ひな太郎は、子猫はじめて首輪で首輪訓練をしているのですが、
すぐにはずしておもちゃにしてひきずりまわし、
遊び終わりはいつも水入れの器の中にポッチョンと入れ、
もう2本もボロボロにしています(--;)

一応、ハロウィンぽくオレンジ色のも買ってあるのだが・・・。


nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 18

ba__ba

わあー、ほんとに同じだ〜(笑)

夜くんお疲れさま〜。
風たん…女子はやっぱりかしこいのね(^^)
by ba__ba (2011-10-09 17:39) 

morichan

ひなたん、お転婆ぶり全開なのですね。
夜くん、風たん、バンダナが良く似合ってます! 可愛いなぁ。
by morichan (2011-10-09 19:15) 

ぶぅぶぅ氏。

( ´艸`)ムププ。
ひなチャン元気ですねぇ~。
ウチにももうすぐちっこい子が来るのですが、ヤンチャなのです。
なんだかカブッててオモシロイ♪♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-10-09 21:22) 

てんた

>ba_baさん
でしょぉ~。
社会化するにも、先住猫が強さがモノをいうのでしょうか。
・・・そういうなのさんは、生後1か月から私が蝶よ花よと育ててしまったために、あのような最強な性格になったんですが・・・。
風たん、本当にしょっちゅう、夜くんの数倍、ひな太郎にからまれているんです。

>morichanさん
全開も全開、いつお休みするのだ?という感じです~。
ちょっと落ち着けば、兄ちゃん姉ちゃんもきちんと相手してくれるのに(^^;
バンダナ似合いますか、よかった~。

>ぶぅぶぅ氏。さん
お写真みました~! 美形子猫さんですね!!
果たして先住の2猫さんの反応はどうなるでしょうか。
ご対面の模様、楽しみにしていますね。


>ぴーすけ君さん
>ハリネズミさん
>hisaさん
>Kunyさん
>猫の尻尾さん
>yhiga‐siuraさん
>凛さん
>マチャさん
>septimoさん
>グジュサさん
>kurakoさん
>MIIさん
>sato3さん
>テオさん
by てんた (2011-10-10 13:13) 

ぷち

バンダナ、とってもお似合い(^-^)
・・・ひなちゃん、なかなかのお転婆っぷりですね。
うちのあーたんもなかなかですが、、、ひなちゃんには負けるかな?(笑)
by ぷち (2011-10-10 14:32) 

てんた

>ぷちさん
うちの子猫は、まだまだちっとも落ち着きません。
毎日走り回り、暴れまわっています。
なの・てん・夜は、ひな太郎と同じような仔猫の頃から育てていますが、ひな太郎が一番の暴れ者かも(^^;


>にゃごにゃごさん
>ryo1216さん
>*Leo*さん
>yuminekoさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-10-10 20:45) 

てんた

>silver4さん
>m6324さん
>sora‐riさん
>mahimahiさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-10-11 09:50) 

unitaro

 ひな太郎って。(笑)かわいい愛称ですね。
 夜くん、ひなちゃんの遊び相手がんばれ!
by unitaro (2011-10-11 15:12) 

のらん

ハロウィンバンダナ、おふたりともよく似合ってます♪♪
それにしても・・・ひなたんのおてんばぶりは~(爆)
by のらん (2011-10-12 15:19) 

てんた

>unitaroさん
暴れて悪さして、ちっとも大人しくしていないので、なかなか「ひなたん」って可愛い感じではないのですよ~(^^;
実は夜くんより、風たんの方が常にからまれています。

>のらんさん
ひな太郎が風たんに飛びかかって、ごろごろごろごろ喧嘩団子になったため、ただいま、風たんの黒のバンダナがどこかに行方不明です(^^;


>みぃにゃんさん
>ぼんぼちぼちぼちさん
>yukiさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-10-12 21:26) 

てんた

>kontentenさん
>めいさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-10-14 22:18) 

てんた

>Yuumuさん
>みこりんさん
>七さん
>mamaluさん
>くらいふさん
>ニャニャワンさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-10-15 13:40) 

mito_and_tanu

ひなちゃん、今は何もかもが楽しくてたまらない時期なんでしょうね~
by mito_and_tanu (2011-10-15 19:48) 

ヤヨ

ひなちゃん元気いっぱいですねー(笑)
うちも今首輪をしはじめてみてるのですが
だいぶ慣れたものの
たまにまだ猿ぐつわ状態でもごもごしています^^;
早く慣れておくれ~
by ヤヨ (2011-10-16 16:19) 

てんた

>mito_and_tanuさん
いろいろいたずらして遊びたおしていますよ~(^^;

>ヤヨさん
なちさんも訓練中ですか~。
うちは兄ちゃん姉ちゃんは、かぶりもの王子とコスプレ王女なのに、
ひな太郎は首輪もまだまだです~。
おとなしくつけるのですが、半日もちません・・・。


>tatzさん
>えーちゃんaaaさん
>まなみさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-10-16 21:21) 

kumimin

バンダナ、かわいいね(=^・^=)
2にゃんとも似合ってるよ〜♡
ひなたん…ついに
ひな太郎ちゃんに改名?(笑)

やっぱりやんちゃさんな時期なのかなあ?
先日、メグちゃんを3日ほど預かったんだけど予想外の運動量に驚いちゃった(=^^=;;
危険なのでみいと隔離しておいてよかったです。
by kumimin (2011-10-17 15:52) 

てんた

>kumiminさん
あまりにも暴れまわっているので、呼び名がひな太郎で定着しています。
あとは、「こらーーーっ」ばっかり最近言っている・・・。
夜風きょうだいにもしつこくしつこく飛びついていくので、
かわりばんこにバンダナが行方不明になっています。
今は、夜くんのオレンジバンダナが行方不明に(--;)
メグちゃんと過ごしたんですねー!わああああ(*^-^*)


>音楽と猫さん
>タッジーマッジーさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-10-19 10:19) 

てんた

>pikutama3さん
>ミソさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-10-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛情の証ちょろちょろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。