SSブログ

黒猫湯たんぽ


エコな湯たんぽがはやっていますね。

先日、いつも使っているペットシーツが安売りになっていたので、
ホームセンターへ買出しに行きました。
そこで、私の目に入ったのは、
山積みされていた黒猫湯たんぽ。

yu1.jpg

980円なり。
つれ帰りました(^^;

・・・安売りの買出しに行った意味なし。


最初こそ、なのさんチェックが入ったものの、

yu2.jpg

その後はみんな無関心。

お湯を入れてあったかくしても、
猫らはみんな無関心。

yu3.jpg

結構ほかほかあったかいのに。
お布団に入れて寝たら、朝まで暖かかったですよ。

湯たんぽ本体(赤いヤツ)のゴムの匂いが、ちょっと強いので、
足元に入れましたが^^;

座っているときは、
おひざに乗っけていると、
軽いし、暖かいしでいい感じです。

今、私の膝の上には、本物の黒猫がどっかり乗っていますが(^^;

本物の黒猫も暖かいですが、
最近ますます食欲旺盛で、またでっかく育ってきたので、
非常に、非常に重いです。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

頑固堂

夜くんを中に入れてほかほか湯たんぽに!
・・・入らないかヽ(´Д`;)ノアゥア...
by 頑固堂 (2009-01-29 00:44) 

kumimin

おはようございます。
黒猫湯たんぽかわいいですね=^^=
わたしは風ちゃん色のレンジでチンするカイロを使っていますよ♪

夜くん湯たんぽ、うらやましぃ♡
by kumimin (2009-01-29 09:10) 

unitaro

ちょっと近所のホームセンター行ってきます!!
湯たんぽいいかも~って思ってたんですよ~。
猫の湯たんぽかわいくていいなぁと思いました。
by unitaro (2009-01-29 17:38) 

ゆう

なかなかカワユイお顔の黒猫じゃないですかー。
これはつれて帰るのはしょうがないですよ。
ゴールデンの湯たんぽあったら、私も確実に
お持ち帰りですよー(笑)
 お布団なんかでも、軽くてフワフワあったかいのも
スキかもしれなけど、昔の綿のズシっと思い布団のほうが
重さに安心する、というということ、ありませんか?
夜君も、そちら担当、ということで(笑)
by ゆう (2009-01-30 16:38) 

空

うちは同じタイプの羊さんですよぉっ
でもこのタイプって、中の赤いゴムのやつにお湯をいれると
異常に熱くてカバーに入れるの大変じゃないですか???
by 空 (2009-01-31 21:17) 

てんた

>頑固堂さん
夜くん、食欲がすごくて、むくむく育って、
ますますでっかくなってしまったので・・・。
ああ~、秋ころまで、黒豹のごとくしまっていたのに、
すっかりつちのこのように・・・。

>kumiminさん
おお~、みんなエコですね~。
私も、小さいサイズのは、灰色猫の手、持ってますよ~。

>ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

>unitaroさん
いろいろな猫型湯たんぽを見ていたので、
チェックはしていたのですが、
これが一番安かったんですよー。
ただ、本体のゴムの匂いが結構します。

>テオさん
niceありがとうございます。

>ゆうさん
ゴールデンの湯たんぽ! そではかわいいですね。
ないのでしょうか(さがしたらありそう~。)
お布団、爺ちゃん婆ちゃんのお布団は重かったなあー。
重い布団に重い夜くんが乗ったら、重さはどう感じるんでしょう。

>*Leo*さん
niceありがとうございます。

>空さん
うさぎさんではなく、ひつじさんなんですね。
ひつじもかわいいですね~。
赤い本体、耳をもってササっと入れてますよ~。
むしろ私はゴムの石油っぽい匂いが気になってしまいます~。
by てんた (2009-02-01 21:57) 

てんた

>mitsuさん
niceありがとうございます。
by てんた (2009-02-08 22:48) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2009-02-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスボールじゃまじゃま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。