SSブログ

バスボール


猫雑貨を買ったら、
おまけをもらいました。

bb1.jpg

幸せになりまくり まるねこBATH BALL ももの香り
入浴玉の中からまるねこが出てくるニャ!
おフロで運だめしニャ             ・・・と書いてある。

bb2.jpg なにこれ~

bb3.jpg

入浴剤の中から、7種類のまるねこが出てくるそうな。

ほほぅ、これは早速おフロでためさねば。


普段は、滅多に入浴剤は使いません。

わりと自然派っぽいのは好きだったんですが、
なのさんとちゃんが(←ちゃんがなのさんの真似をするようになった)、
お風呂準備をはじめればやってくるし、
私のお風呂タイムはいっしょにいて
湯加減みたり、足湯をしたりしているので、
入浴剤は避けていたのです。

というわけで、今日は2猫は閉めだし、
久々2猫は足湯なし、ということで(^^;

bb4.jpg ええ~
ちゃんの最近のブーム。
カラの浴槽に ドスーン と飛び込み・・・。
ぬれていても、気にしない・・・。

調子こいて、お湯がたまっているときに、ボチャンとしたことあり∑(゚ロ゚〃)。
それからは、お湯がたまっているときは、気をつけてます。
さすがにもうお風呂にはこないだろうと思ったら、全然こりてないし。。。


bb5.jpg

bb6.jpg は~い(ちぇっ)

出てもらって(^^;、お湯をため、
入浴剤を投入しました。

bb7.jpg

まんまるバスボールは、しゅわしゅわと溶けていき、
中から出てきたのは、

bb8.jpg

金運のまるねこ。

これが出たら、セレブになれるらしーです。
タコ焼きがいっぱい買えるくらいのお金持ちになれる、とな。。。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ぴーすけ君

すご~い!金色ですね~♪
ラッキーな感じがします^^
by ぴーすけ君 (2009-01-28 07:34) 

mitsu

よかったですね~
たこ焼きの記事も楽しみにしてますよー^^
by mitsu (2009-01-28 12:10) 

みーちょん

金色の猫ちゃんかわいいです(^^)
で、どんな猫雑貨買ったんですか?

by みーちょん (2009-01-28 21:47) 

てんた

>ぴーすけ君さん
今この時期、何よりも「金運」がありがたいのかも!?

>mitsuさん
たこ焼きセレブ(^◇^)
まるねこちゃんは、たこ焼き好きらしいです。
他のとこにも「願望達成・・・タコ焼きが食べたいとか」とありました。

>テオさん
niceありがとうございます。

>空さん
niceありがとうございます。

>みーちょんさん
猫雑貨は、こまごま黒猫灰猫グッズを見つけては
買っていたのでしたー。
「シャロン」っていうのが、黒猫灰猫おそろいグッズがあるのです。
黒猫と茶猫が2匹いっしょってのもあるんですよ。
by てんた (2009-01-28 23:26) 

kumimin

金運♡たこ焼きもいっぱい買った??
それにしても風ちゃんはなのさんを見習ってるんですね。同じことをしたがりますね=^^=
by kumimin (2009-01-29 09:13) 

unitaro

金色とは縁起がいいですね!!
しかし金まるねこ、すぐに風たんのおもちゃになりそうです~。
by unitaro (2009-01-29 17:34) 

てんた

>頑固堂さん
niceありがとうございます。

>kumiminさん
たこ焼き、食料買出しにいったとき、
スーパーのお惣菜売り場にあったので、つい買ってしまいましたよー。
なのさん、結構きょうだいに悪いこと教えてます(--;

>unitaroさん
はい、今は、やっぱり金色な金運でしょうー。
風たん、まるねこと入っていたケースをチョイチョイしていましたよ。
今はとどかないところにかざってあります。
by てんた (2009-02-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなとこにも黒猫湯たんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。