SSブログ

こんなとこにも


病院で、採血した後にはるテープ。
はがそうとして、ふと見たら、


キティちゃんだった。

090123k.jpg
てんた腕。こんな写真ですみません(^^;;

こんなとこにもキティちゃん進出。
猫グッズ万歳。

ところで、お薬手帳・・・
見本がはられているんですが、
その中に猫のイラストが表紙になっているのがあるんです。

あれは、子ども用なのでしょうか。
オトナは「あれがほしい」というと恥ずかしいのでしょうか。
でも、このオトナσ(^^;)は、無地の表紙のより、
猫の表紙のがほしいのです。

勇気を出して、入手できたら、
そのときは、猫表紙のお薬手帳、アップさせていただきます(^^;


タグ:猫グッズ
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

*Leo*

こんなに小さいのにちゃんとキティちゃんが見えるのは
奇跡なのか看護婦さんが猫好きなのか!!


by *Leo* (2009-01-23 11:05) 

kumimin

ご無沙汰してましたm(_ _)m
インフルエンザは治っていたんですが、サボリ癖がついてしまいました(^^;
このお医者さん猫好き?いいな♪
お薬手帳ってあるんですね。ぜひゲットしてください。でも、お薬手帳をもらうことがない方がいいかな?
by kumimin (2009-01-23 13:58) 

ヤヨ

キティちゃんすごい・・・・!(驚)
by ヤヨ (2009-01-23 16:09) 

空

そんなところにもキティちゃん進出ですか!!
キティちゃんグッズって凄いですねぇぇぇ!
サンリオバンザイヾ( ̄ー ̄)ゞ
・・・で、猫ちゃん手帳。頑張って入手してくださいっ
大丈夫!勇気があれば言えますよヾ( ̄ー ̄)ゞ
by 空 (2009-01-25 13:10) 

てんた

>*Leo*さん
小さいものだったので、全然気つかなかったのです。
「さわらないで、腕曲げててねー」って言われるし。
微妙に壁に猫写真がはってあるのも気になります。
注射とかで横になっていると、猫写真がちょうど目に入ります。

>kumiminさん
インフルエンザ、大変でしたねー。
お薬手帳、薬の飲み合わせ確認とかするんで、いつもと違う科に行って薬出してもらうときに使ったり。
薬の現物を先生に見せるときもありますが(^^;
自分で薬の記録というか、把握するのも好きみたいσ(^^;)

>ヤヨさん
キティちゃんは、いろんな分野に進出してて、ほんと幅広いですよね。
すごいっす。

>ごんちゃんさん
niceありがとうございます。

>空さん
ほんと、幅広く展開してますよねえ~。
キティちゃん以外にも進出していたりして。
猫手帳、勇気が・・・出せるかな(^^;;;
気をながーくしてお待ちください。
忘れたころに、記事になっているかも。

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2009-01-28 00:22) 

てんた

>mitsuさん
niceありがとうございます。
by てんた (2009-01-28 23:16) 

unitaro

無地と猫のだったら猫の表紙の欲しいですよね~。
by unitaro (2009-01-29 17:29) 

てんた

>unitaroさん
ですよねー!
オトナ用にも見える猫表紙にしてくれたらもっといいのに。。。
by てんた (2009-02-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カナエルコーンバスボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。