SSブログ

あったかきょうだい


ファンヒータに一番近い椅子に陣取るきょうだい。

yf-1.jpg

暖まってくると、テテものびのび。

yf-2.jpg

十分暖まると、


毛づくろい合戦が始まるのだが、
それがそのうち取っ組み合いに(;^_^A

yf-3.jpg
しつこいんじゃこらーーーっ!

yf-4.jpg
がしがしけりけりがぶがぶ


yf-5.jpg
しつこいっていってるんじゃ、こらーーーーっ! そして重いんじゃ、こらーっ!

ちゃん、キャラ違うよ?(;^_^A


タグ:
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

*Leo*

なんだか夜くんが不敵な笑みを浮かべているようにみえます...
最後の2枚だけ見ると匂いを嗅いだ風ちゃんが
「くっさーっ!」って言っているようにも見えますね☆
by *Leo* (2008-12-09 22:09) 

kumimin

こんばんは。
風ちゃ〜ん(^^;
そのお顔はやっぱり夜くんかなのさんの方に…=^^=
でも、どんなお顔してもかわいいです♡
風ちゃんたちはコスプレしてもちゃんと着ていてくれるからいいなあ♪
みいは写真を撮る間しかじっとしてません(T T)
と言いながら、お正月コスプレもあるのですが。
by kumimin (2008-12-09 22:58) 

kuu

可愛い2ショット♪
ケンカするほど仲がいいというけれど、ほんと仲良し兄妹ですね~。
でも・・やっぱり風ちゃんが強そうな気がします^^

by kuu (2008-12-10 06:55) 

unitaro

わたしは右手、あなたは左手と仲良くお手手伸ばしてるまでは
息ピッタリだったのに。
風たんのウキャーーーーッ!!って必死な顔でもかわいいのね。(笑)
by unitaro (2008-12-10 17:11) 

櫻

途中までは、銀盤の上でピッタリとシンクロするフィギュアスケーターのようだったのに、途中から銀盤がリングになるわけね・・・?

・・・・あぁ、その足に蹴られたい!
by (2008-12-10 18:32) 

ゆう

↑ *Leo* さんのコメントみて、
もう一度見返したら、なるほど!って爆笑してしまったよー。
最初は2人で仲良くシンクロしてたのに、
結果夜くんがこうなるんだねー(笑)
最後の写真の夜くんの口元、
「・・・オイオイ(笑)」みたいな?(笑)
by ゆう (2008-12-11 13:25) 

ヤヨ

見事なシンクロ披露かな?と思ったら
バトルに突入しちゃいましたね~(笑)
by ヤヨ (2008-12-11 15:08) 

てんた

>*Leo*さん
た、確かに・・・。
夜くん、臭がられているように・・・。
すごく臭そうヽ(´~`; ォィォィ

>ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

>kumiminさん
みいちゃんのサンタ服かわいいなあ~。
お正月も楽しみです♪
うちも年賀状&お正月対策、バッチリです。
とかいいつつ、準備だけして年賀状とかまだ手をつけてませんが。

>kuuさん
はい、仲良くくっついていても、
必ず取っ組み合いになります。
風ちゃんは~、小さいけど強いです。

>haruさん
niceありがとうございます。

>tabbycatさん
niceありがとうございます。

>unitaroさん
風ちゃんね、私がちみっとしっぽとかふんじゃった時も、
(身の部分は踏んでいないと思われるのに)
すごいリアクションするんですよね・・・。
きっとこれも・・・。

>テオさん
niceありがとうございます。

>櫻さん
綺麗にリフトがきまればよかったですが・・・。
蹴られたいですか?
風ちゃんの脚力は、ちょっとすごいですよ。
いつも廊下の絨毯が蹴り飛ばされてすごいことに。。。

>ゆうさん
ああ、「くっさー」で猫漫画をつくればよかったです。
最後、夜くんの口元が本当に笑っているようですね。
夜くん、余裕なのかMなのかヽ(´~`; ォィォィ

>ヤヨさん
最後までシンクロしていれば綺麗にきまりましたが、
必ずバトルになるんですよー。
大抵夜くんが逃げ出すんですけどね・・・。
負けてあげているのか、本気で負けているのか・・・。

>mitsuさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-12-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誤算クリスマスまでに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。