SSブログ

誤算


ポンポンつきのクリスマス仕様のマフラーを、くんにも装着。
(使いまわし^^;)
そうしたら、ちゃんが、ポンポンをひっぱりまくり、
早々にくんからはずすことに(^^;;)

yfm.jpg 風たんのー!

でも、くん、安心(?)して。
くん用に特別に、
サンタセットを用意しているから!

s-s.jpg
マフラーに、帽子はひげつきだよ!


しかし、このサンタセットに誤算が・・・


まず、マフラーがきっつきつ・・・。

ym.jpg

そして、顔周りもぎりぎりのうえ、
あごでとめるマジックテープにサンタひげが自ら絡まり粘着力ダウン・・・。

ys.jpg

もうサンタさんのヒゲというより、長髪巻き毛に。。。

ysn.jpg なにを目指してる?

そう、帽子の耳穴はくんにちょうどいいものの、
顔周りはちゃんでちょうどいいサイズだったのだ。

fs.jpg
風たんには帽子はちょっと大きいかも。

fs-2.jpg
おひげー!

fs-3.jpg

fs-4.jpg

んーーー、サンタさんに見えますか?
私にはなんかライオンに見えますヽ(´~`; ォィォィ


そして、

やっぱり、

ns.jpg

おひげというより、長髪巻き毛に・・・
げ、芸術家ですか、なのさん・・・

誤算・・・誤サンタ・・・ヾ(- -;)オイ

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

mitsu

こんばんは!
ロン毛のサンタさん~~(‐^▽^‐)
全然~誤サンタじゃないですよ!
ちゃんとお耳も出るんですね~
by mitsu (2008-12-05 02:13) 

空

誤算だらけのサンタさんのようですけど、どれもこれも可愛いですよっっ
特に最後のなのさん。
やっぱり、なのさんですね(笑)
ちょっとした貴婦人にも見えちゃったりするのですけど(笑)
by 空 (2008-12-05 09:45) 

*Leo*

夜くん、赤が似合うのに惜しいなぁ...
同じものをつけていても風ちゃんは天使の髪の毛みたい♪

by *Leo* (2008-12-05 10:35) 

ゆう

職場のディスプレイで見てるから?
一番最初の写真、夜くんの目だけしか判別できない解像度。
でも、マフラーを引っ張られている夜くんのまんまるおめめが
超かわいいんですけどー♪
それを引っ張ってる風たんったら、マフラーつけてるのが
なのさんだったら、ありえない光景?
サンタ帽の巻き毛・・・じゃない、付け髭、残念でしたねー^^
でも、風たんがクビに巻きつけている写真のは
すっごい可愛いよ~^^
・・・なのさんは、あるいみ出遅れたハロウィンぽくて
さらにグー♪(笑)
by ゆう (2008-12-05 11:45) 

unitaro

みなさん三角帽子からちょんってお耳が出てるのがかわいらしいこと!!
おひげを首周りに巻きつけた風たんの高貴な雰囲気がたまりません。
by unitaro (2008-12-05 14:12) 

ヤヨ

おひげまであるとはすごいです!
なんだかなのさんが
一番着こなしていたような。笑
by ヤヨ (2008-12-05 17:54) 

どん

お久しぶりでゴザイマスm(__)m
白い巻き毛のサンタさん(違・笑)、
みんなカワイイですよ〜。
芸術家なのさんも素敵♪
by どん (2008-12-07 00:10) 

kumimin

こんにちは〜♪
あはは(≧∇≦)b
下に行くほど笑ってしまいました=^^=
すごくかわいい♡って思ってたら、巻き毛のサンタさん♪
極めつけはなのサンタさんですね(=^ ^=)

アイコン、12月限定サンタみいアイコンです♡
by kumimin (2008-12-07 13:03) 

haru

カワイイです^^
by haru (2008-12-07 13:12) 

てんた

>mitsuさん
ロン毛、ありですか?
しかし、こんな仕上がり(なの夜)になるとは、
全然予想をしていませんでした・・・。

>ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

>空さん
実は、貴婦人帽も売っているんですよ。
巻き毛は茶系で。青い帽子に羽根はね飾りがついていたような・・・。
でも、今回サンタ帽で、ひげとか巻き毛関係はマジックテープに絡みつくことがわかりましたので・・・我慢しよっとヾ(- -;)

>*Leo*さん
かぼちゃの帽子と同じくらいだろうと思ったのですが、
きっつきつであのような状態に(;^_^A
帽子サイズはちょうどよかったんですけどねえ、おしいです。
風たん、かわいいでしょぉ(おやかば)

>ゆうさん
確かに、この間なのさんがマフラーをまいた時には、
風ちゃんはこんなことはしませんでした。
したかったけど、できなかったんでしょうか。
今度また試してみますヽ(´~`; ォィォィ

>unitaroさん
結構大きくお耳の穴がとってあるので、
(反対からみると、これもおパンツっぽいつくり^^;)
お耳がしっかり出ました。
夜くんに一番ぴったりサイズでしたよ(帽子は)

>ヤヨさん
普通のサンタ帽は、猫グッズのおまけやらでもらって持っていたんですが、今年はウケねらいでヒゲつきにチャレンジしてみました。
サイズがあわなくて残念でしたよ~。
私のまわりでも、なのサンタがウケがいいような。。。

>テオさん
niceありがとうございます。

>どんさん
なんだかみんな、それぞれ違う雰囲気を醸し出しましたヽ(´~`; ォィォィ
まあ、なのさんは、最初からあごでとめる気ないようですが・・・。
ハロウィンの時といい、なんかなのさん、帽子が平気なようです。
結構長い時間、のっけていますよ。

>kumiminさん
みいちゃんのサンタ着ぐるみ、すごく可愛いですね!
えへ、実は、風ちゃん用にもういっこあるのだ。
まだ試着していないので、それも誤算タになったらどうしましょう・・・。

>haruさん
ありがとうございます(^^)
もっと可愛く撮れるように、クリスマスまでがんばります~。
by てんた (2008-12-09 22:04) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-12-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっこりあったかきょうだい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。