SSブログ

もぐりっこ

この蒸し暑い中、
毎日のようにもぐりっこ遊びをするきょうだい。

1942687

一方がもぐって、もう一方が上からがばっとつかまえる。

1942688

そうやってかわるがわるもぐって遊ぶ。

でも、ちょっと待って、ちゃん。
くんは今、横にいるよ?

mogu-wana1.jpg それっ!


そう、その膨らみは、

mogu-wana2.jpg くくくくっ

姐さんの。(罠以外のなにものでもあるまい。)

mogu-wana3.jpg よっしゃ、かかった

mogu-wana4.jpg だれじゃ、こりゃぁぁぁ!

いつもの遊びが、時々スリル満点。


mogu-f.jpg


だから暑くてもやめられないのかもしれない。


そして、姐さんはまた、

mogu-wana5.jpg ふふふ

罠をはる。

1942691


タグ:
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

どん

わはは、なのさんは罠をはっていたのですね。
そうやって、風ちゃんと遊んであげているのかな。
みんな楽しそう〜♪
by どん (2008-07-21 23:23) 

kumimin

こんばんは。
罠にはまった夜君を見てみたい(≧∇≦)b
なのさんも元気みたいでよかった♪
by kumimin (2008-07-22 00:36) 

櫻

その罠にかかりたや、かまれたや・・・
by (2008-07-22 01:36) 

tabbycat

ちょっぴりスリリングな遊び、たのしそー♪
わたしも罠にかかりたいなー。^^
by tabbycat (2008-07-22 12:48) 

てんた

>どんさん
罠としか思えないとです(;^_^A
でも、そんななのさんがおちゃめで可愛いです。
・・・こわいけど。

>kumiminさん
それが夜くんは、ビビリがひどいので慎重です。
つられるのは風ちゃん・・・
でも怒られているのは夜くんが多いような・・・。

>櫻さん
なのさんはぎりぎりの手加減なので、
かまれると痛いですよぉ~。

>ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

>tabbycatさん
写真を撮る私もスリル満点です(;^_^A
なのさんが本気だすとこわいです。(え?知ってます?)
by てんた (2008-07-22 22:24) 

ヤヨ

ひぇ~~~~~
これは恐ろしい!!
夜くん、おしっこちびっちゃいそうじゃないですか?
風ちゃん、豪気だなぁ。
なのさんを地雷にして遊べるなんてすごいよ風ちゃん!
by ヤヨ (2008-07-23 14:26) 

*Leo*

暑くてももぐりっこの理由はこれだったのか!
なんだかんだでなのさんも楽しんでいるのですね☆
夜くんが飛びかかった時点でお遊びはおしまいなのでしょうか?
by *Leo* (2008-07-24 22:25) 

てんた

>ヤヨさん
風ちゃん、すごいでしょ。
でも、怒られないんですよ。
夜くんは、やっていないのにすみっこに追いつめられ、
取っ組み合いの末、転がされるというのに。
夜くん、ほんとうに時々ちびっているんですが・・・(^-^;;;)

>*Leo*さん
夜くんは、結構慎重で、いつも遠巻きなんですが、
遠巻きにしていても↑のようにやられてしまいます。。。
なのさんがもぐっているのに飽きた時点で終了という・・・。
by てんた (2008-07-26 22:48) 

ぴーすけ君

かわいい~♪
浴衣姿が乙女だわぁ(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-07-27 11:39) 

てんた

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます。
乙女(。-_-。)ポッ
by てんた (2008-07-27 22:23) 

ゆう

とにかくね、とにかく、もぐりっこしている風ちゃんのお顔が
超かわいい♪♪
夜くんと風ちゃん、可愛らしい遊びを発明しますね~^^
で、なにげになのさんも参加?
罠とかいって、テレやさんなんだからぁ~、うふっ(笑)
by ゆう (2008-08-01 14:07) 

てんた

>mitsuさん
niceありがとうございます。

>ゆうさん
かわいいでしょぉ~(おやかば)
最近の悩みは、この暑さでも風ちゃんだけが食欲モリモリで、
ちょっと太ってきちゃったことです。
夜くんは縦に伸び、風ちゃんは横にいくきょうだいだったのかヾ(- -;)
毎日もぐってマットはぐしゃぐしゃになっています。
気がつくとこうやって時々なのさんまで参加をしているんですよ(^^;
by てんた (2008-08-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3猫おふろゆかた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。