SSブログ

おそろい

[ぴかぴか(新しい)]危険な世界[ぴかぴか(新しい)]に足をつっこんで、
もうどうにも止まらなくなっているんですよ。

m1.jpg
 それはなに?

これはねぇ~、マリンセーラータンクなの。

しかも今回、

きょうだいでおそろい色違いで着たら、さぞ可愛かろうと思って、
初めてLサイズも購入してしまいました。
(今まではMサイズ)

早速くんにも着せようとしましたが、
せっかく2ショットになっているので、まずなのさんに着てもらうことに。


m2.jpg

案外すんなり着用。
しかも怒らず。

1699337 ご満悦っぽい。。。


m3.jpg

Lサイズだと微妙に大きいようですが、
ブルーもなかなか似合うかも。

さて、本来のLサイズの主にも着てもらいましょうか。

m4.jpg がしーん

今回は、腕周りもバッチリなようです。(てか、太っ^^;)
あれ? でも・・・

m5.jpg

Lサイズなはずなんですが・・・。

m6.jpg

Lサイズな・・・(;^_^A



【きょうだいで同じポーズ】
きょうは、きょうだいで2ショットは撮れなかったとですよ・・・。

1699344

1699346

ちなみにお洋服は、こちらのお店で入手しています。


タグ:猫 猫服
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

うに

きゃ(^^) みんな似合ってますね~♪
夜くん… おっきいなぁ。(笑)
by うに (2008-05-06 22:38) 

*Leo*

え、同じ服?
やっぱり夜くん大きいなぁ。
次回はぜひぜひ3人でお揃いをお願いします♪
by *Leo* (2008-05-06 23:23) 

catnap

なのちゃん、似合うじゃないのーーー(///∇//)
しかも嫌がるとか思ったらそうでもないのね。
意外だわ・・・
by catnap (2008-05-06 23:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
夏らしい涼しげなお洋服ですね~!夏を先取り!
セーラーカラーがめちゃくちゃ可愛いです!
皆さんよくお似合いです~。
by skimble (2008-05-07 12:07) 

ヤヨ

夜くんが着れるなら
Lサイズのお洋服、うちのまるも着れるかなぁ~
6.6キロむちむち体型ちっとも減らず・・・・です^^;
by ヤヨ (2008-05-07 16:06) 

しまパパ

こんばんは!
みんな良く似合ってますよ~♪(^O^)
兄弟で同じポーズも可愛いですね!!
by しまパパ (2008-05-07 23:37) 

mitsu

コーディネートはこーでねーと!
よくお似合いで!
by mitsu (2008-05-08 16:48) 

ぷち

かわいい(*´∀`)
めっちゃにあってます、みんな♪
兄弟でおそろいはナイスです☆
・・・夜くん、大きいのね(^-^;)

by ぷち (2008-05-09 16:02) 

tabbycat

夜君は男の子だしね。。。多少はおっきくても、ね。(笑)
そしてご安心ください、我が家もLサイズです。。。
追伸:最近ポケちゃんがどんどん巨大化しています。
by tabbycat (2008-05-09 18:10) 

unitaro

今では黒豹のような夜くんもマリンセーラーを着るとまだまだ幼く
見えますね~。
by unitaro (2008-05-09 21:52) 

どん

なのさん、よくお似合いですね。
風ちゃんに負けず、キュートだわ〜ん♪
きょうだいのマリンルック2ショットも見てみたいなぁ。
by どん (2008-05-10 14:21) 

kumimin

さらにご無沙汰していますm(_ _)m
かわいいです♡
夜くん、ブルーが似合いますね=^-^=
でも、Lサイズが(≧▽≦)b
みいもさらに大きくなって4㎏になっちゃいました(^-^;
by kumimin (2008-05-11 12:49) 

pom405

ソネフォトでお世話になっています・・・
気ままな更新しかしてませんが、
私もブログしてます。
こちらを訪問できてうれしいです。
またよろしくお願いします。

相変わらず、かわいいですね~
しかし洋服はうちは無理です。うらやましい・・・・
by pom405 (2008-05-12 20:34) 

てんた

みなさま、ありがとうございます。
お返事おそくてm(。-_-。)mス・スイマセーン・・・

>うにさん
寸法はかると、夜くん、Mサイズも範囲内なんですが、
腕周りでいつもひっかかります。
今回Lサイズなんですが・・・なぜにつんつるてんに・・・

>*Leo*さん
2色で色違いはあるのですが、3色でおそろいとかはないんですよー。
おそろいを求め始めると、更に危険な世界にいってしまうので、
自粛・・・できるかなヾ(- -;)

>catnapさん
いちごを着せたときは、怒ったんですよ。
(Mサイズでパツパツだったからでしょうか)
今回は、全然怒りませんでした。
ゆったりサイズがすきなのか!?

>scoskiさん
夏を先取りしたものの、そのあと肌寒い日が続いております。
ファンヒーターしまわなくてよかった。
猫が集っていますよー。
冬用の猫服も、着たらあったかだったかなー。

>ヤヨさん
まるちゃん、そんな風には見えないですねえ。
夜くんは、最近体重はかってないや・・・こわいです。
サイズ的には、おなかまわりとかMサイズでもいけるはずなのに、
腕周りがだめです。
まるちゃんの腕周りはどうですか?

>しまパパさん
きょうだいで同じポーズなのに、Lサイズの夜くんのがベストのように見えるのは何故でしょう(;^_^A
並べてみると、足の長さが全然違います。
夜くんは、高さもあって、長いのです(;^_^A

>mitsuさん
お、お、お、親父ギャ( ̄x ̄;)もごもご

>ぷちさん
なのさんだと一応おしりまで届いているLサイズ。
なぜに夜くん、つんつるてーん(^◇^;)
大きいところを見てびっくりしてほしいんですが、他の人の前ではビビリで小さくちぢこまるので、ただのオデブさん猫に見えてしまいます。。。

>tabbycatさん
真っ白のポケちゃんと、真っ黒の夜くんを並べてみたいです~(^-^)

>unitaroさん
風たんと比べると、夜くんはまだまだお子様です。

>どんさん
きょうだいで着せても、夜くんはビビリで窓辺には行かないし、
なのさんが来て夜くんだけビビッて逃げたりで、
なかなかきょうだいいっしょにマリンルック写真が撮れません・・・。
なのさん、ひょっとしてジャマしているのか。

>kumiminさん
4キロなら、Mサイズでらくらくですよ~。
夜くんも、おなかのサイズ的にはMサイズの範囲内なのに、ムキムキな上半身で入らん・・・。
Lサイズもつんつるてんなのが orz です。

>pom405さん
いらっしゃいませ、こちらでもよろしくお願いします(^^)
洋服は、ダメもとで1着買ったら平気だったため、
ドツボにはまってしまいました。
自分の中では、お高いものは買わず、1,980円モノにしようと決めていますが、数買っていれば意味なしとの指摘あり・・・(^^;
同じ色の風たんを見て、妄想をふくらませてください~ヽ(´~`; ォィォィ
by てんた (2008-05-13 22:20) 

ゆう

同じ格好の風ちゃんと夜くんで、Lサイズなのに
かわいらしいサイズとして着こなした夜くんの成長っぷりに
涙です(笑)
最初の風ちゃんとなのさんのツーショットの写真、かわいい♪
なのさん、なにげにお洋服に興味ありありなのねー(笑)
だって、乙女だもんね、元祖の。
by ゆう (2008-05-19 14:02) 

てんた

>ゆうさん
変なんですよ~。
サイズ的には余裕バッチリなはずなのに、
なぜにLサイズがベストになってしまうのか。。。
腕周りがまだ甘いんでしょうか。上半身ムキムキな感じで^^;
なのさんは、Mサイズのピッチリ感はいやみたいですが、
Lサイズで大きめを着るのは平気なもようです。
もう、なの風のおそろいにしてしまおうかなあ。
by てんた (2008-05-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぶとキャットラバーズパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。