SSブログ

かぶと

こどもの日なので、
新聞紙でがぶとを折ってみました。

kabuto-n.jpg
折っているそばから新聞紙の上で寝ようとするなのさん。
小さいかぶとを乗っけるのに成功。

くんは、
kabuto-y1.jpg おおきいよ~。

kabuto-y2.jpg うん、これくらい。

大・中かぶとをかぶるの成功。

さて、ちゃんはどれにする?

kabuto-f1.jpg きら~~ん☆

kabuto-f2.jpg がぶ☆ びり~☆

kabuto-f3.jpg つぎっ!

kabuto-f4.jpg ちいさいのもがぶっ☆

kabuto-f5.jpg びり~びり~

kabuto-f6.jpg えいえいっ

kabuto-f7.jpg がぶがぶ☆びりびり

kabuto-f8.jpg ふぅ、できあがり

全て破壊されました・・・。
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

ぴーすけ君

かわいい~兜姿って思ったら∑( ̄□ ̄;)
ボロボロじゃぁ~ん!
by ぴーすけ君 (2008-05-05 23:21) 

うに

風ちゃんのかぶっている姿、見たかったケド、
このほうが楽しめたみたいですネ。(^0^)
つぎっ!と張り切っているお顔がカワイイ!
by うに (2008-05-06 01:00) 

switch

風ちゃん・・・。
小さいのでかわいらしく~♪
かと思ったら(^^;
by switch (2008-05-06 06:25) 

*Leo*

段ボール製だったらもう少し長い間遊べるかも...
紙はかぶる物ではなくちぎる物なんですね☆
by *Leo* (2008-05-06 11:01) 

しまパパ

うわぁ~豪快!
びりびりとやぶける音が聞こえてきそうです(^_^;)
こちらの意図と反した行動をされると、腹が立ちますが、
次第に笑えてくるんですよね。
by しまパパ (2008-05-06 11:03) 

頑固堂

風ちゃんの飼い主が段ボールハウスの住人でなかったことは
ホントに良かったと思うのだ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by 頑固堂 (2008-05-06 18:21) 

てんた

>ぴーすけ君さん
こんなはずではなかったのですが、
あ、あっという間にビリビリに・・・。

>りょうさん
niceありがとうございます。

>うにさん
風ちゃん、とうとうかぶってはくれませんでした。
先に、なの夜にかぶせといてよかったのだ・・・。

>switchさん
そうなんですよ~、
本来、かぶとをかぶった愛らしい風ちゃん(おやかば)をお届けするはずが、こんな感じに・・・。

>猫屋福助(株)さん
niceありがとうございます。

>*Leo*さん
風ちゃんのちぎり癖、どんどんすごくなるような・・・。

>しまパパさん
あっという間でした・・・。
びりびりとちぎっては投げ、ちぎっては投げ、そしてふみつけ丸め・・・。

>頑固堂さん
将来、そうならないように気をつけたいと思います。
by てんた (2008-05-06 21:28) 

mitsu

風ちゃん的なお遊びもありですね~(笑)
by mitsu (2008-05-08 16:49) 

unitaro

兜が4つあるのでてんたさんもかぶってみたりしたのでしょうか。。。
by unitaro (2008-05-09 21:56) 

kumimin

兜、似合ってま〜す♡
風ちゃん、やっぱり齧り虫だ(≧▽≦)b
by kumimin (2008-05-11 12:50) 

てんた

>mitsuさん
風ちゃんが遊んだあとは、ちぎりカスの片づけが大変です^^;

>tabbycatさん
niceありがとうございます。

>unitaroさん
かぶりませんでした(;^_^A
あっという間に風たんにちぎられたので・・・

>kumiminさん
なにが楽しいんでしょうか。
ちぎってはなげ、ちぎってはなげ・・・。
かぶと、いっぱい折らなくてよかったです(;^_^A
by てんた (2008-05-13 21:50) 

ゆう

風ちゃんの「えいえい」って顔ったらー
まるでなのさんのような貫禄?
風ちゃん、よいこだから、こういう悪な顔のときとの
ギャップが可愛い♪
悪い顔って、いいよねー。悪い顔すきー♪
by ゆう (2008-05-19 14:06) 

てんた

>ゆうさん
やっぱり、影響を受けているんでしょうか。
なぜに夜くんは、強い方向へはいかなかったのじゃろう(^^;
小悪魔風たん、かな?
(ということは、なの字は大・・・)
by てんた (2008-05-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫ポットおそろい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。