SSブログ

翻弄

きょうだいでくっつき虫していたら、
 さむいねさむいね

する~~~り。




 ほほっ、ほほほほっ。
(相変わらず、誘っておいて怒るなのさんです。)


でも実はなのさんも、
くっつき虫に加わりたかったりしてね。
 えっ?えっ!?


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

くみみん

こんばんは。
この3にゃんの猫鍋を作ろうとしたらけっこう大きいのが要りますね=^-^=
夜くんは手を出したいけど出せないんですね(≧▽≦)b
夜くんと風ちゃんの表情がniceですね♡
ブロクル、ありがとうございました。
by くみみん (2007-11-23 23:14) 

tatz

仲間に入れて欲しいけどスペースがちょっとね。
最後はホントにびっくりしているような表情ですね。
by tatz (2007-11-24 00:09) 

maguro-wasabi

なのさんは絶対に間に入りたいに違いない!
だってこの寒さだし~!
by maguro-wasabi (2007-11-24 00:10) 

頑固堂

無視したら、それはそれで怒るのかな?
by 頑固堂 (2007-11-24 00:49) 

*Leo*

誘っておいて怒ってますね〜!
さりげなーく二人の間に入っちゃえばいいのに☆
by *Leo* (2007-11-24 00:56) 

ぴーすけ君

ぴったりくっ付いた姿、かわいい~♪
その隙間になのさん入っちゃえ!O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-11-24 07:58) 

市丸

目の前に猫じゃらしっぽ…
これは食いつかずにはいられませんねー(^^)
by 市丸 (2007-11-24 11:59) 

てんた

みなさま、ありがとございます。

>kumiminさん
なのさんも大きい方だし、夜くんも巨大なので、でっかい土鍋でないと入れませんね~。
実は、思わせぶりに土鍋を置いてみたけれど、
だれも入ってくれませんでした。

>tatzさん
最後の写真は、寝ようとしたところに音がしたので、
本当にびっくりしているのです。
ビビリきょうだいなので(^^;

>まぐろとわさびさん
寒くなってきましたね~。
なのさんもいっしょに団子になれば暖かいですよね。
でも、そうなると、私がさびしいかもヾ(- -;)

>頑固堂さん
それはそれで怒りそうな気もします。
女心は複雑なのねヾ(- -;)

>*Leo*さん
想像してみました。
夜くんが、それはそれは大げさにビビるに違いない!!

>ぴーすけ君さん
うちのきょうだいはなんだかんだくっつき虫しています。
きょうだいが熟睡しているときに、なのさんを乗っけちゃうかヾ(- -;)

>市丸さん
絶対誘っていると思うんですが~(^^;)
おもちゃウケのよい風ちゃんは、なのさんによく釣られています。
by てんた (2007-11-24 16:16) 

きょうだい団子、かわいいっ♪
なのさんも入れてあげて。あっ、てんたさんのお布団でネ。(^^)
by (2007-11-24 19:20) 

ヤヨ

ふぎゃぎゃう~~って入ってた声は、なのさんですか?
うわ~怒ってる怒ってる。笑
でも、あんな風に天然ねこじゃらしを
目の前にちらちらさせられたら、
じゃれるなって方が無理ですよね。
by ヤヨ (2007-11-25 17:18) 

てんた

>うにさん
布団は布団でそれぞれに決まった位置があるようなんですよ。
写真は撮っていないけど、なのさん夜くんの笑えるネタありなのです。
(いつかネタにしよう~。)

>ヤヨさん
なのさんですよー。
怒られた瞬間、風ちゃんは体を縮めています。
怒られてすぐは、しっぽにじゃれるのを止めていますが、
もともとよく遊ぶ子なので、またすぐなのさんに釣られます。
by てんた (2007-11-25 20:36) 

てんた

>mitukiさん
niceありがとうございます。

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2007-11-26 21:07) 

どん

>実は、思わせぶりに土鍋を置いてみたけれど、

って、わははは、ホントに置いちゃうてんたさんが素敵です。
なの夜風鍋、見てみたいな〜。
by どん (2007-11-28 10:17) 

てんた

>どんさん
置きましたよ、置きましたよ、土鍋。
入るかなって思って。
でも3猫ともにムシされました(;_;)
どんさんも、置いてみて~。

>空さん
niceありがとうございます。
by てんた (2007-11-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検査、18回め。最弱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。