SSブログ

うそよる

 やあ、ぼく、よるくん。
ドアを押さえているのがお仕事さ。

ちゃんと2ショット♪


 ・・・なんかヘン

本物・くん、通りすがり。
 ・・・だれ?

無理やり2ショット(^^;)

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

どん

わはは……光の加減か、「うそふう」にも見えちゃいました(笑)。
「うそよる」くん、「ちっちゃい夜くん」とも呼べそうですね(^_^)
by どん (2007-11-09 00:58) 

ぴーすけ君

よるクンがドアを留めておいてくれるから
安心だわぁ~♪
でも、いちいちみんな振り返ってしまうかも(笑)
by ぴーすけ君 (2007-11-09 08:09) 

あ!へん顔しない夜くんだー!(^0^)
by (2007-11-09 09:01) 

*Leo*

風ちゃんが中華街で売っているようなお面をかぶっているのかと思いました!
そんなのがあったらうちの猫にもかぶらせたい☆
by *Leo* (2007-11-09 10:44) 

ぷち

夜くん、ちゃんとお仕事しててえらい(笑)
でも、なんか本当に動き出しそうで
視界に入るたびに確認したくなっちゃうわ(^-^;)
by ぷち (2007-11-09 10:52) 

ヤヨ

これはドアストッパーなのでしょうか?
大きさまで猫そっくりで楽しいですね~^^
誰か猫パンチいれたりしてませんでした?笑
by ヤヨ (2007-11-09 10:59) 

頑固堂

夜くんの身代わりになのさんの怒りを受け止めて
くれるかもしれないぞ。
by 頑固堂 (2007-11-09 18:17) 

maguro-wasabi

うわっ!リアルな猫ストッパーさんですね。
なのさんにきちんとご挨拶したかな・・・ここではそうしないと生きて行けないよ。(笑)
by maguro-wasabi (2007-11-09 21:17) 

くみみん

こんばんは。
うそよるくん、なのさんに代わりに怒られてくれるかなあ?
でも、うそよるくんはお仕事をしているんですね=^-^=
by くみみん (2007-11-10 22:04) 

風ちゃんの「なんかヘン…」の顔が最高に可愛いっ(笑)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
可愛いストッパーですねっ!
あんなに似ていたんじゃびっくりしちゃいますよねっっ
by (2007-11-11 15:44) 

あははは!
なんて可愛くてリアルなドアストッパー!(笑)
笑わせていただきました。
by (2007-11-12 00:34) 

seita

うわー、ちょっとコワイですね!
by seita (2007-11-12 00:35) 

てんた

みなさま、ありがとございます♪
お返事遅くなりましたm(。-_-。)mス・スイマセーン・・・

>どんさん
確かに「ちっちゃい夜くん」だ~。
夜風きょうだいの大きさ比較物にもなりますでしょ~。

>ぴーすけ君さん
それが、なのさんは完全無視状態ですよ~。
風ちゃんには、よく倒されています^^;

>うにさん
そうなのです。本物夜くんもこのくらいマジ顔してほしいものです。
(いや、こわいって^^;;)

>*Leo*さん
お面、想像したらこわかった^^;
風ちゃんは、パニくると思われます(^◇^;)

>ぷちさん
そうなのです、ついつい通るたびに確認しちゃいますσ(^^;)
でも大きさからいうと、夜くんとは間違えようもないのだった・・・。

>ヤヨさん
はい、ドアストッパーです。布製で、1キロくらいの重さです。
倒して遊んでいる(?)のは、風ちゃんくらいです。

>頑固堂さん
なのさんは、完全無視の無関心です。
よって、やっぱり怒られるのは夜くん本体です。

>まぐろとわさびさん
なのさんは、目にしているはずですが、全く興味をしめしません。
それはそれでうまいやりすごし方かと(よるくん)

>kumiminさん
そうか、なのさんは、お仕事きっちりする子には
やさしいのかもしれません。
だから、夜くんやてんたにはやさしくないのかヽ(´~`; ォィォィ

>空さん
なかなか似ているんですが、
大きさだけは風ちゃんサイズなのだった。
風ちゃんサイズの夜くん^^;

>りょんさん
本当は、てんちゃん柄のキジトラさんをほしかったんですよ~。
売り切れていて残念なのです。
でも、まだドア押さえたいところはあるので、しつこくキジトラ入荷を待とうと思います。

>seitaさん
これで本物夜くんサイズだったら、もっとこわかったかもです~^^;
ちっちゃいよるくんで、よかった。。。
by てんた (2007-11-13 21:36) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2007-11-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またたびふたたび断食中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。