SSブログ

がーん

紅茶記事を書いてうかれていたら、パソコンに紅茶をこぼしてしまいました。
キーボードが一部反応しないのでログインもでけず、コメントも打てません。
うわーん。


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 18

maguro-wasabi

・・・・ってことは携帯から?
早く直るといいね。
by maguro-wasabi (2007-07-09 13:54) 

yokopu

ありゃりゃ~・・・。
乾いたら復活しないかな?
by yokopu (2007-07-09 15:31) 

*Leo*

なんかこの写真だとなのさんがこぼして高笑いしているように見えるんですが違いますよね!
大変だー!!
by *Leo* (2007-07-09 15:51) 

くみみん

こんにちは。
PCさん、お大事に〜(;_;)
なのさん、シャーじゃなくって???
by くみみん (2007-07-09 16:04) 

くみみん

そうそう、キーボードをドライヤーで乾かしてみたらどうでしょう?
by くみみん (2007-07-09 16:05) 

どん

なのさんの表情は、「うわーん」じゃなくて
「うわーい♪」に見えるかも(笑)。
パソコン、大事に至らずすぐ復活するといいですね。
by どん (2007-07-09 18:58) 

頑固堂

まだ中身が濡れたままだと思うぞ。
キッチンタオルやティッシュで吸い出して乾けば
運がよけりゃ概ね復活すると思うのだが・・・。
by 頑固堂 (2007-07-09 19:40) 

しょう

あわわわわ、もしかしてパソコンはノートだったりしませんよね???
美味しそうな紅茶だなぁ、と見とれていたところだったので、
私も気をつけないと、、、
って、私の場合だともっと悲惨かも(^_^;
私はお酒呑みながらのパソパソなので。。。
by しょう (2007-07-09 21:29) 

おぉぉぉぉっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
ドエライことになってますねっっ
でも分かりますっ!
私も酒をこぼした経験が・・・
ええ。キーボードが効かなかったですともっっっ
ダッシュでドライヤーですよヾ( ̄ー ̄)ゞ ←いいのかしら?(笑)
by (2007-07-09 21:37) 

櫻

うわぁ・・・携帯からコメント読めるんだっけ? 
職場の人がココアをこぼした時は、即効電源オフ
逆さにして水分を出して・・・でも修理代に福沢諭吉が何人も・・・。
復活できるよう、ヒンドゥー教の神様にお願いしておきます。
by (2007-07-09 22:07) 

あわわわ。
紅茶がかかったのはキーボードだけでしょうか。
私も以前、キーボードに零した事があります。
そのときは、ドライヤー(冷風)で復活しました。
なのさん、「ムンクの叫び」のような
エキセントリックな表情ですね。
by (2007-07-10 00:04) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
災難でしたね…!早く直るといいのですけど…。
がーんとしているなのちゃん写真に笑ってしまいました!本当にがーんと言っているようです!
by skimble (2007-07-10 01:39) 

てんた

みなさま、ありがとうございます。
キーボードは復活していません(T-T)
しょうがないので、とりあえず大昔に使っていたデスクトップの方のキーボードをはずして、ノートパソコンにつなげました。
しかし、キーボードがジャマです。
不便、不便。

>まぐろとわさびさん
携帯も古いまま変えていいなかったので、こういう時に不便ですのだ。
(画像も荒く、画像つけると文字数が少しっか打てないの。古いから。)
・・・新しいヤツに変えよう・・・。

>yokopuさん
オシャカになったままですのだ・・・。
しかし、パスワードが8文字中4文字しか打てなかったのにはまいりました。

>*Leo*さん
ふいている間、キーボードから猫毛も結構収獲できましたのだ。
・・・お気をつけあれ~。

>kumiminさん
ううっ、アドバイスありがとうございます。
時既に遅しでしたのだ。
急場しのぎで昔のキーボードをつなげていますが、
すっごくすっごくジャマです・・・。

>どんさん
やっぱり?
なのさんの呪いなのでしょうか・・・。
うわっ、今もキーボード(だめな方)の上に腰かけましたよ・・・。
勘弁してください(T-T)

>頑固堂さん
・・・運が悪いてんたでしたのだ・・・。
キーボードの手前にキーボードで打っていますのだ。
画面が遠くて、目が悪い私にはとっても不便・・・。

>しょうさん
ノートパソコンでええええーーーーっす!
もう7年も使ってまあす!
いつもは少し、こころもち離れたところで飲んでいるのに、
完全にうかれていました。
しょうさんも気をつけてくださいね!

>空さん
空さんは復活したんですね。
うちのキーボードは復活しませんでした。
うええーん。古いキーボードをノートパソコンにつなげるという、
かっこ悪い見た目で今やってます。うおおおん。

>櫻さん
だめっぽいです(T-T)
古いデスクトップがそのままあったので(父が練習用に使っていた)、
そのキーボードを今ノートにつなげています。
画面が遠いよう~。ジャマだよう~。
画面は見れるのに、パスワード打てなくて、ログインできず、
ゲストでも、コメント打てないっていうのがつらかったっす。

>りょんさん
かかったのは左端に少しで、キッチンペーパーとかですったのですが、
だめでした(T-T)
今、とても不便な格好でコメントうっています・・・。
・・・・・・・・・・・・上にのっっけちゃえ!
リヴリーも、見れているのにログインできずに、
どうしようかと思いましたよ~。
目の前で、おもらしして、知らない人に拾われていくのが悲しかった^^;

>scoskiさん
お久しぶりです~。
お久しぶりなのに、当方こんな状態で(^^;;;
なのさんの、この手の写真は、携帯でもまだありますよー。
アクビ写真です。
ただ、ノートパソコンも古いんだけど、携帯も古いのがなんですな・・・。
いい加減、どちらも新しくしようかなあ。
by てんた (2007-07-10 20:35) 

unitaro

これは大変ですね・・・。
新しいパソコン購入計画発動ですかね・・・。
by unitaro (2007-07-10 23:27) 

てんた

>mitukiさん
niceありがとうございます♪

>unitaroさん
ああ~だんだんその気になってきた~~~。
by てんた (2007-07-12 00:00) 

tabbycat

やはり濡らすとダメなんですねぇ。。。
ログインも出来ないのではリヴにご飯もあげられないだろうと思ってフサムシ盛っておきましたがとりあえず復旧してよかったですー。
by tabbycat (2007-07-12 17:14) 

てんた

>tabbycatさん
ありがとうございますぅぅぅ。
リヴ心配だったんですよぅ。フサムシありがとございます。
とりあえず、他のキーボードをつなげてしのいでいますが、
不便なことこのうえないでし(T-T)
by てんた (2007-07-12 21:19) 

てんた

>ぴーすけ君さん
niceありがとうございます♪
by てんた (2007-07-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこ紅茶出会いの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。