SSブログ

オトナ顔

いつも変顔ばかりの夜くんも、たまにはビシッと。もうすぐ1歳です。
【追記】
ソネットフォトを先月から こっそりはじめてみたんですね。
みなさんのサイドバーのアルバムがかっこええな~と思って。
で、希望としては、「変顔」でなしに、
おすまし写真ばかりでいこう!と決めたわけです。

・・・撮れない、撮れないヽ(´~`; ォィォィ

今日、やっと、くんのおすましっぽい顔が撮れたので、アップしてみました。
「blog投稿する」ボタンがあったので、ためしにやってみたら、
なんだか、すぱっと簡単に投稿されてしまい・・・逆にあらら(^^;となってしまいました。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

夜くん、本当きりりとしていますね。かっこいいですよ^^
So-net Phot 私は「サイズ別画像ダウンロード」を利用してBlogの記事を書いています。
by (2007-06-23 18:46) 

仔猫のおすまし顔を撮るのは大変です。
ジッとしてないですものね(^_^;)
ソネットフォトそんなに簡単に出来るのですか?
面倒くさくてやってないんですけど・・・
出来るかな?
by (2007-06-23 21:42) 

しょう

うわーぉ!
夜くん凄い精悍なお顔ですね!!
素敵ぃ(^o^)

へぇ、so-net Photoって簡単なんだ。
画像、動画系弱いので、あまりいじってないのですが、
簡単ならちょっといじってみようかなぁ。
by しょう (2007-06-23 21:49) 

unitaro

ほぇ~、こんな表情の夜くんは見たことないです~。
随分と大人顔になったものだ・・・。シミジミ
by unitaro (2007-06-23 22:15) 

くみみん

こんばんは。
So-net Photo、今日は全くダメです(;_;)他の写真、あとで見に行きますね。
夜くん、かっこいいです♡きりりとしてオトナな雰囲気ですね=^-^=♪
by くみみん (2007-06-23 23:04) 

てんた

みなさま、ありがとございます♪

>mitukiさん
なるほど~~。
「blog投稿」ってボタンがあったので、試してみようくらいの気持ちで
ポチっとなしたら、あらあらあら~いっちゃった~って感じで投稿されてしまったんですよ(^^;
あわてましたヽ(´~`; ォィォィ

>みーちょんさん
写真のアップ方法は、blogと変わりませんよ~。
「blog投稿」ボタンは、あたかも携帯で投稿するかのごとく、
でした。
R&Lちゃんのアルバム、見たいな~。
もちろん、姐さん兄さんのもですよ!

>しょうさん
オトナっぽく撮れたのだ~。
やはり、黒猫さんは、日中撮るのが良いようですねえ。
フラッシュたくと、大抵変な顔なんだもん・・・。
そねふぉと簡単でしたが、やっぱり曽根だけに重重みたいです。
昨日は、夜中、写真が見れなかったよ~。

>unitaroさん
夜くん、拾った時に「7月上旬くらいの生まれだと思うよ」と言われたし、
もうすぐ1歳ですよ~。
うちの獣医さんには、風ちゃんの発情期が早かったので、
「もしかしたら6月中に生まれてたかもね」とも言われています。
オトナっぽくなりましたでしょ、ワタシもしみじみです。

>kumiminさん
そうみたいですね~、ワタシも夜中に見てみたら、
全然写真が見れませんでした。
そねふぉとも、そんな感じなんですかぁ~ヽ(´~`; ォィォィ

というわけで、昨晩、写真なしでこの記事をご覧になったかた、
申し訳ありません。
曽根さんがいけないんすヽ(´~`; ォィォィ デモホント。
by てんた (2007-06-24 08:27) 

どん

おお、夜くん、ビシッとキマッてる! カッコいい〜☆
もうオトナの貫禄ですね。
おすまし顔のソネットフォト、楽しみにしています。
by どん (2007-06-25 00:28) 

ぷち

夜くん、おすまし顔でかっこいい♡
by ぷち (2007-06-26 09:51) 

ゆう

これは、ハンサムじゃないの!
エースを狙えのコーチみたいな顔だよ??
こりゃ、やったでないの、てんたさん!!
念願の、脱、変顔!!!
でも、ここでいっぱいほめちゃったら、きっと次から次へと
変顔のオンパレードの写真しか撮らせないんだよね?
でも、ハンサムだ!!!
by ゆう (2007-06-26 14:50) 

櫻

宗方夜コーチ 「てんた! エースを狙え!」
てんた     「でも、コーチ、nano蝶夫人と組むには、牙が足りません!」
by (2007-06-28 21:04) 

てんた

みなさま、ありがとうございます♪
お返事遅くなりましたm(。-_-。)mス・スイマセーン・・・。

>どんさん
ちょうどきなこもちちゃんと1歳違いくらいですよね(^^)
・・・なのにこんなに巨大に(^^;;
早くおすまし顔を撮りためて、サイドバーでスライドショーするのが夢です。
ああ、でも、黒と灰色で暗い画面になりそうな・・・。
なのさんもちっともおすましをしてくれないので、なのさん写真の登録ができません。

>りょうさん
niceありがとうございます♪

>ぷちさん
かっこいいですか(^0^)わぁい
こういう顔が撮れるのは、非常に稀です(^^;;;

>ゆうさん
ハンサム・・・聞きなれない言葉・・・ヾ(- -;)
コーチ顔にウケました。
これからもこんなお顔が撮れるようにがんばります。
決してそのあと変顔ばかり・・・なんてことは、なんてことは(汗)

>櫻さん
なのさんが、なの蝶夫人なのね(^◇^)
・・・たてロールのヅラをかぶせたくなりましたヽ(´~`; ォィォィ
by てんた (2007-06-30 09:16) 

夜くん、きりっとしてて凛々しいですね!
ポーズもバッチリ決まっていて、
肖像画から抜け出してきたみたいです。
by (2007-07-02 20:34) 

てんた

>りょんさん
肖像画だなんて~(///∇//)テレテレ
むなかたコーチの?ヽ(´~`; ォィォィ
早くおすまし写真を撮りためて、サイドバーを飾りたいです。
by てんた (2007-07-02 23:26) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとございます♪
by てんた (2007-07-07 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷蔵庫番だら~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。