SSブログ

破壊神


昨年夏の引っ越しを機に購入した猫タワーは、
猫ら(特にひな)に好評で、

ct01.jpg

1匹がくつろいでいると、もう1匹がやってくる。

ct02.jpg
(4キロと5.8キロはさすがに重量オーバーではないのか。)


2匹で場所の奪い合いもする。

最初はてっぺんは無視で、1段下の取り合いをしていた。

ct03.jpg

その結果、現在はこう・・・。

ct04.jpg

低い段の方が、折れました。
「つけなおせばいいや」と思ってやろうとしたところ、
なんと根元(^^;が台に残ったまま取れてしまったので、
つけなおせません。

今は、

てっぺん(上の段)もゆーらゆーらしています。(時間の問題か)

ct05.jpgてへぺろ♪


タグ: 猫タワー
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

テオ

てっぺん 気分いいのねー(^0^)
by テオ (2013-12-10 17:14) 

てんた

>テオさん
風たんもこっそりてっぺんに乗りますよ。
夜・ひなは奪い合いで、てっぺんで戦っていると、ぐらぐらになります。
勝った方はてっぺんで得意顔です。


>はせおさん
>tamaさん
>かずのこさん
>たこさん
>teftefさん
>さきてつさん

niceありがとうございます。
by てんた (2013-12-10 20:37) 

頑固堂

ご無沙汰です。
壊れた部分はメーカーに連絡すればパーツ取れますよ。
ドギー◎ンは頑張れば無料になったし。
大手のペットショップでも注文できるし。

by 頑固堂 (2013-12-11 02:42) 

てんた

>頑固堂さん
購入時に、替えパーツはないと書いてあったような・・・。
これ、今は既に変更されていて、新しいバージョンは下の段が自分の柱だけでなく、上の段の柱と連結されている形に改良されているんですよ。
(きっと他にも折れた人がいたのだと思われ)

締まるところが台についたまま柱の外側がとれてしまったので、
柱を打ち付けちゃえばいいのかなあ、などと思っています。
(不器用な素人がやると、被害拡大するか^^;;;)


>yhiga‐siuraさん
niceありがとうございます。
by てんた (2013-12-14 12:13) 

のらん

折れましたか〜(^_^;
激しい奪い合いが想像できて、楽しいです♪
by のらん (2013-12-14 12:45) 

てんた

>のらんさん
折れましたー。
気に入っているようなので、なんとかしたいんですが、
自分、不器用なので(^◇^;;;)
by てんた (2013-12-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風たん日ベストショット? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。