SSブログ

サンタクロース


なんだか、あっという間にクリスマスイブですよ~。

1224-1.jpg
風サンタ デス。


1224-2.jpg
実はサンタ帽はもう1個ありマス。


1224-3.jpg えっ!?

1224-4.jpg ほぉ~

1224-5.jpg
(兄ちゃんよりワタシのが似合う。ひなサンタが一番カワイイ。)

1224-6.JPG
(ワタシが一番似合う・・・)


さてさて、どのサンタがお好みですか(^m^)



夏に引っ越ししてから、通勤経路にちょうどよくパン屋さんがあり、
朝7時からやっているし、駐車場もわりととめやすいので、
通勤途中で寄り道して、お昼の分を買って通勤するようになりました。

んで、ポイントがたまったので、本日 サンタパン をもらいました。

1224-7.jpg メリークリスマース!

サンタパンの大きさは、

1224-8.jpg

このくらい~(^◇^)

1224-9.jpg
またデカパンですか・・・


そう、ネタにしそびれていましたが、
夏休み時期にもポイント交換のイベントがあり、

kuwagata.jpg

クワガタパンをもらっていたのでしたσ(^◇^)
(とりあえず、大きさ比較に写真は撮ってあった・・・パンを床置き^^;;)

ちなみにこのクワガタパン、チョコ味だし軽い食感だったので、
2日(というか、2回)で食べてしまいました。
今回のサンタパンも、2回かな(^^;;;


確か、1年前の今頃は、炭水化物を控えていたハズなのに、
パン屋さんの戦略にはまりまくり、
今、炭水化物とりまくり になっております。(ヤヴァイです・・・)


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

yhiga-siura

メリークリスマス☆
サンタ帽、皆さんかわいいですね♪

by yhiga-siura (2012-12-24 19:42) 

ゆきち

サンタさんの帽子、カワイイですね~。
みんな似合ってるけど・・・やっぱりひなサンタかな^^;
我が家の暴れ猫にも試してみましたが、帽子は無理。
かろうじてマフラーを背中に乗せただけでした。
素敵なクリスマスを♪
by ゆきち (2012-12-24 20:44) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:44) 

猫爺

サンタパン、なんだかあんぱんマンに出てきそうですね。
うちの猫達はかぶり物をとても嫌がるので帽子を被ってくれません。


by 猫爺 (2012-12-24 22:13) 

ハリネズミ

みーんなかわいいけど、すっぽり両耳を入れてかぶってる
ひなちゃん、いちばん好き♪。
サンタパン、驚きのビッグサイズですね\(◎o◎)/!
そして、サンタさんはともかく、クワガタパン・・・・
これは見た目がちょっとコワイかも、です^^;。
by ハリネズミ (2012-12-25 07:57) 

ぷち

どのサンタもかわいすぎて選べないよぉー(*´∀`)

by ぷち (2012-12-25 10:10) 

テオ

そう!どのサンタさんも可愛いですよ けど ひなたんずるぅい ちっちゃいこが可愛くみえるに決まってるもん 
by テオ (2012-12-25 11:05) 

てんた

みなさま、メリークリスマス(^^)ノ

>yhiga‐siuraさん
サンタ帽かぶってサンタパンと写真撮影すればよかったと、あとから思いました(^◇^;

>ゆきちさん
髭付きサンタ帽もマフラーもあるんですが、出すのを忘れたのでかろうじてすぐそばにあったこのサンタ帽のみかぶせました。
おまけでもらったんですよ~。

>ぴーすけ君さん
よいクリスマスを~(^0^)ノ
ああ~、もうすぐお正月もきてしまいますね、なんて早いんだ、1年。

>猫爺さん
サンタパン、確かにお鼻の丸さとかが、アンパンマンちっくですね!
今朝、お帽子の部分から食べてしまいました。
帽子のポンポン部分は普通のパンでしたが、帽子部分がメロンパンと同じようにクッキー生地が乗っており、どんどん食べ進みました。
・・・やっぱり2回かな(^^;;

>ハリネズミさん
両耳をかくした写真、サンタ帽がイマイチよくわからなかったので、片耳出した写真も撮影してみました。
クワガタパンは、確かに見た目がこわいです。
クワガタというより、でっかいク○っぽく・・・。

>ぷちさん
中身を知っているワタシ的には、可愛さ・性格・毛並みで風たん一押しなんですが(^◇^)

>テオさん
ひなちゃんは、性格はアレですが、写真うつりがいいんですよー。
そか、若さも手伝って1番人気かな。


>tamaさん
>tatzさん
>morichanさん
>ba_baさん
>kurakoさん
>まるみさん

niceありがとうございます。
by てんた (2012-12-25 11:53) 

てんた

>Mineosaurusさん
>m6324さん
>たまさん
>三段透人さん
>hisaさん
>めぇさん
>ニャニャワンさん
>ffmlさん

niceありがとうございます。
by てんた (2012-12-26 22:39) 

のらん

サンタ帽、みんにゃお似合いですよ~♪
サンタパン、でかっ^^;
by のらん (2012-12-27 16:47) 

てんた

>のらんさん
でっかいサンタパンは、メロンパンのようなところがおいしかったので、ほぼ2回で食べきれそうでしたが、かろうじて3回に分けて食べました(^^;


>*Leo*さん
>アジアンキャッツさん

niceありがとうございます。
by てんた (2012-12-29 23:28) 

てんた

>itsumoaozoraさん
>ミソさん
>グジュサさん

niceありがとうございます。
by てんた (2013-01-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。