SSブログ

窓辺


大分涼しくなってきたけれど、
たんが窓辺に来ると、「見る? 見る?」と窓開けサービスをする私。

1016-f.jpg

で、たんにサービスしていると、


1016-yf1.jpg

いつのまにやらくんが来ます。
きょうだい仲良しです。

1016-yf2.jpg
 ・・・あ

1016-yfh1.jpg
ひなも来たよーーーっ!


ひな
ちゃんは、もれなく参加します。
涼しくなっても、窓辺大人気(^^;

1016-yfh2.jpg


1016-yfh3.jpg

最近、3ショットが多く撮れてる気がします。
窓辺さまさま。

興味津々なのさんも、絶対窓辺にはりついただろうなあ。
見せたかったなぁ。。。

タグ:
nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 14

ba__ba

3にゃん揃って楽しそう♪
真冬でも晴れの日には揃ってひなたぼっこしそうですね^^
by ba__ba (2012-10-16 23:17) 

ハリネズミ

窓辺、ねこさんに人気ですよね。
お尻が大きくって、すぐに窓辺からずり落ちるコのために、
ハリネズミんちではお庭に面したキャットルームの窓の前に、
コンソールテーブルを置きました。
庭仕事をしていると、へそ天になって眠ってる姿が見えます^^。
by ハリネズミ (2012-10-17 12:47) 

ニャニャワン

わたしも思わず窓を開けますが、網戸をガリガリやられてドキドキします。^^;

by ニャニャワン (2012-10-17 14:07) 

ゆきち

窓辺のみどりをバックにしたニャンズの写真、美しいです♪
窓の外には鳥やムシがいて、木々の葉っぱも揺れるし、楽しくてしょうがないでしょうね^^;
いつみてもイイ窓辺です。
by ゆきち (2012-10-17 21:46) 

のらん

新しいお家で、3にゃんの距離が縮まってますね♪
3匹で肩を並べている写真、いいなぁ(*^_^*)
by のらん (2012-10-20 15:49) 

てんた

>ba_baさん
真冬でも日向ぼっこしそうですねー。
真冬の窓開けは勘弁ですけどねσ(^^;

>ハリネズミさん
ヘソ天、いいですね~。いい窓辺ですね~。
この1階のリビングの窓辺は、テレビ台に使っているラックからつたっていけるようになっています。
なので、他の2匹よりジャンプが苦手な風たんもよくやってきます。
2階の窓辺は1階よりも高かったので、風たんがなかなかうまく登れなかったのですが、窓下にラックを配置したので、風たんも自由に登れるようになりました~。

>ニャニャワンさん
網戸・・・大きい窓辺の方に、上まで登ったあとのような網目の開きがありました。
網戸なのに、そこ、小さい虫通り抜けられるじゃんという開きが・・・。

>ゆきちさん
この窓の向こうは竹やぶなのですが、竹やぶの前のところにハルジョオンだと思うお花が咲いていて、雑草ながら乙女チックでよかったのですが、本日窓辺を見たら、たぶんそこの地主さんが草刈したようで、ハルジョオンが根こそぎなぎ倒されていました・・・。
ちょっとがっかり。

>のらんさん
もともと仲が良くてよくくっついているきょうだいの中に、ひなたろがぐいぐい突っ込んでいる感じですよ~。
前より3ショットがよく撮れます。


>tamaさん
>yukiさん
>sato3さん
>hisaさん
>テオさん
>ぷちさん
>ffmlさん
>MIIさん
>グジュサさん
>たまさん
>Raeさん
>ryo1216さん

niceありがとうございます。
by てんた (2012-10-20 20:35) 

おきぬ

窓辺に愛らしいニャンコ様たち…♪
外から見たら、ワタシなら手を振って
「ニャンコたーん♪ でへへ」と呼びかけてと
堪能させて頂くところです(笑)
…もし窓の外に、そういう不審な女がいても
通報しないでくださいね~。ワタスです。
by おきぬ (2012-10-20 22:58) 

しまパパ

窓の外には気になるものがあるんですね!
興味津々な後ろ姿が可愛いですね。
by しまパパ (2012-10-21 18:43) 

てんた

>おきぬさん
ワタスもたぶん、他のうちの窓辺でにゃんこを見たら、同じような不審なヒトになります。
自分ちに向かっていて窓に猫らを見つけても、でへへって手をふっている不審な私。本音はカメラで撮りたいくらい。。。

>しまパパさん
今日も猫らが窓辺にはりついているので見て見たら、竹やぶの地主のおじさんが、竹を1本切ってワサワサさせて運んでいました。
いつもは人が来たら逃げる3猫なのに、ワサワサに魅かれたのかおじさんをずっと見ていました。


>morichanさん
>yhiga‐siuraさん
>tatzさん
>gillmanさん
>頑固堂さん
>安奈さん
>七さん
>pom405さん

niceありがとうございます。
by てんた (2012-10-22 20:44) 

くみみん

3ショットに癒される(=^・^=)
by くみみん (2012-10-28 21:26) 

てんた

>くみみんさん
しかし、3猫のうちの2猫は、ワルワルに悪さするので、そろっているとあまり癒されず、1階のお部屋に入っていても安心なのは、風たんだけなのでした。。。

>ミソさん
niceありがとうございます。
by てんた (2012-10-29 10:41) 

てんた

>pikutama3さん
niceありがとうございます。
by てんた (2012-11-04 00:39) 

てんた

>めぇさん
niceありがとうございます。
by てんた (2012-12-24 15:19) 

てんた

>itsumoaozoraさん
niceありがとうございます。
by てんた (2013-01-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二段重ね乱入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。