SSブログ

ねこチョコ


「ありがとう」の猫チョコ

choco-1.jpg

友チョコ用と、自分用に購入~(^_^)

中身は、こう。

choco-2.jpg

結構ぶ厚い1枚チョコだった(^^;

そして、もう1種類、

まさに猫チョコ、猫型チョコ発見。

choco-3.jpg
黒白猫、黒白猫、黒猫!

choco-4.jpg
三毛猫!、三毛猫!!

0210-h.jpg

0210-h2.jpg

・・・そうですね orz
ごめんね、ひな太郎~!

0210-y.jpg

黒猫モノは、いっぱいあるねー。

0210-f.jpg

ごめんね、たーん!

猫型チョコ、早速ひとつ、味見をしてしまいました。
黒白猫チョコをがぶり。
無意識に、頭からいってしまった私です(^^;
(それが食べやすかったので^^;;)

おいしかったですよー(^0^)

nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

ba__ba

3にゃんともセリフにぴったりのいい表情ですね〜(^^)
by ba__ba (2012-02-11 00:47) 

ハリネズミ

てんたさんはネコチョコ、食べちゃったんだ~。
頭からガブリと……。
ハリネズミはいただきもののハリネズミチョコ、
食べられずにガラスの器を被せて飾ってます^^;。
by ハリネズミ (2012-02-11 07:05) 

ぴーすけ君

頭からいきましたかぁ~(笑)かわいい~チョコだわ♪
by ぴーすけ君 (2012-02-11 09:07) 

てんた

>ba_baさん
あってますか~(^0^)よかったです!
夜ひなは、とてもじゃないけど台所には入れられないので、廊下から覗いているのです。

>ハリネズミさん
食べましたよ~。 味見は大切ですよ。
でも、うちにはいない柄の猫から食べました。
ハリネズミチョコ、いいですね~。
たっぷり飾ったら、おいしいうちに!チョコが白くなっちゃう前に!!食べてあげてくださいねー。

>ぴーすけ君さん
猫型のチョコも結構ぶ厚いので、無意識に食べやすい頭からいっちゃったんです。
食べてから、「・・・あ(^^;」って思いました。


>yuminekoさん
>モカさん
>にゃごにゃごさん
>hisaさん
>グジュサさん

niceありがとうございます。

by てんた (2012-02-11 11:20) 

のらん

きゃあ、可愛いうし柄をアタマからっ^^;
でも、チョコと生まれてきたにゃんこ、
食べてあげないと生まれた甲斐がないですよね~
by のらん (2012-02-11 15:13) 

えーちゃんaaa

猫チョコいい(=^・^=) ニャー
食べないで飾っておきたい。
by えーちゃんaaa (2012-02-11 15:20) 

みけうさぎ

白黒の丸寝にゃんこがカワイイ…。
ネコ好きにはたまらんです、プレゼント用に買いに行って自分用も。
というか自分用に欲しくて欲しくて、選べずあれこれ買っちゃいます(笑
by みけうさぎ (2012-02-12 18:12) 

てんた

>のらんさん
あ、そういえばうし柄猫さんですね!
うし柄さんは、まだ食べていないですよー。
私は、二色なのに、なぜか記事にするまで「三毛猫だっ!うちのこ柄チョコだ!!」と思い込んでいました(^^;

>えーちゃんaaaさん
猫チョコ、もっと種類があると楽しいですねー。
そして全種類集めて飾っておきたいです。
食べる用も買うといいのかも。

>みけうさぎさん
自分用、買いますよね、猫型チョコだと特に!
今日は、一番はじめのアリガトーチョコを食べました。
ぶ厚かったので、歯に気をつけながら食べました。
少しずつなら大丈夫そうです。猫柄を残して齧ろうと思いましたが失敗しましたorz
まだ食べていないのですが、丸寝にゃんこは結構厚みあるかもですよー。


>shin.sionさん
>めいさん
>たまさん
>pon ponさん
>sato3さん
>少女時代ユナさん
>テオさん
>pom405さん
>マリエさん
>morichanさん
>Ja‐Kou66さん
>ryo1216さん
>SORIさん
>安奈さん
>ニャニャワンさん

niceありがとうございます。
by てんた (2012-02-12 22:40) 

てんた

>MIIさん
niceありがとうございます。
by てんた (2012-02-15 09:47) 

ミソ

無印のシリコン型のネコが、2つめの猫チョコの形にソックリです。ちょっと欲しい気になったんですが…いつ使うの、私…。金型の猫も可愛かったです…(T_T)
by ミソ (2012-02-15 18:17) 

てんた

>ミソさん
おおっ、無印に猫型あるのですか!
私もいつ使うかわからないけど(^^;、欲しいです、欲しいですよー!
by てんた (2012-02-16 00:24) 

てんた

>アジアンキャッツさん
niceありがとうございます。
by てんた (2012-02-19 21:28) 

てんた

>tatzさん
niceありがとうございます。
by てんた (2012-03-05 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情けない話年月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。