SSブログ

新しい靴


新しい靴を買いました(^-^)

0514-1.jpg

開ける前に、たんが早速箱の角を堪能(^^;

どんな靴かといいますと、


0514-2.jpg


猫柄の靴です。
(だって、猫ブログですもの。)
カトウシンジさんの雑貨は好きでいろいろ持っていますが、
靴も出してられたのですね。


0514-3.jpg
ほほう、黒猫とベージュ猫ですね。


色は3種類あって、
本当は、黒×シルバーがほしかったのですが
(だって、黒猫くんと、灰色猫たんのうちのこ色目だし)
私のサイズは売り切れなのでした。

再入荷を待てば・・・といって買い逃し(一期一会^^;)は悲しいので、
うちのこ色目ではないですが、この色(※)にしました。

※ベーシュっぽいですが、色の表示は黒×白。
もっと濃いベージュのが、黒×ベージュであります。


0514-4.jpg

個人的には、これにストラップがついているとなお可愛いと思う。
(私はストラップ好き)

靴の裏は、

0514-5.jpg

赤いハートなんですよ(^m^)

こちらのお店 で買いました。

・・・あーでも、はくのもったいないかも。


タグ: 猫柄
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

kumimin

わ〜♪かわいい♡
左右色が反転してるのもすてきですね=^^=
箱も捨てられない(笑)
by kumimin (2011-05-15 00:07) 

sora-ri

靴の裏がかわいー!
表ももちろんかわいいけど・・・。
履くのが勿体ないという、本末転倒な靴になりそう^^
by sora-ri (2011-05-15 01:53) 

頑固堂

裏が肉球模様だったら。。。やりすぎかなぁ。
by 頑固堂 (2011-05-15 11:46) 

*Leo*

かわいい〜!
黒×グレーも見たけどさらにかわい〜い!
by *Leo* (2011-05-15 17:16) 

てんた

>kumiminさん
箱、とっても可愛いですよ。
捨てられそうにないです。

>sora‐riさん
地面を歩くと、ハートの模様がつくでしょうか。
いやでも、あんまりドロドロの土のところは、勿体なくて歩けないかも^^;

>頑固堂さん
肉球模様だったら!
地面に肉球模様が!!!

>*Leo*さん
かわいいでしょう~。
惜しかったですよ。
気がついたときには、黒×グレー、サイズなし。


>モカさん
>tatzさん
>ぴーすけ君さん
>hisaさん
>Yuumuさん
>テオさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-05-16 22:20) 

てんた

>ミソさん
>tabbycatさん
>りょうさん
>himakkoさん

niceありがとうございます。
by てんた (2011-06-03 20:58) 

猫ジロウ

他にも猫ちゃんモチーフの靴ありますね!
全部ほしいです!!
by 猫ジロウ (2011-06-06 13:14) 

てんた

>猫ジロウさん
ほしいですねー。
うさぎモチーフの靴もありますが、あの形で猫があるといいなあと思ってしまいました(^^)
by てんた (2011-06-07 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンダナしておすましごめん寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。