SSブログ

落ち込み


落ち込んでいます。

それは、昼食後、2階の自分の部屋の掃除をしようとした時のこと。


床に、数珠が落ちていました。

なのちゃんの写真の前に、
なのちゃん最後の首輪と、思い出ある首輪といっしょに置いておいた数珠が、
もとあった場所から2メートルは先の床にぽつんと。 

首輪のあった場所を見ると、

首輪がない(T_T)


1階で私が昼食を食べている時、2階できょうだいが、
ドドドドドドドドと激しく走り回っている音はしていました。

今まで首輪をおもちゃになんてしなかったのに(T_T)

数珠が落ちていた場所の近くを探しましたが見つからず、
きょうだいの通り道を見たけれども見つからず、
とすると、運んでどこかに隠したか・・・。(←たん)
あるいはすっとばして、すきまにシュートしてしまったか。(←くん)
実は今までにも、どんなに探しても出てこないおもちゃが数個ある。

しかし、今回はおもちゃと違う。
なのちゃん最後の首輪と、思い出ある首輪(T_T)
泣けてきた。

見つからない。

どこに隠したのぉぉぉぉぉ(T◇T)


タグ:

共通テーマ:ペット
ばれんたいん教訓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。