SSブログ

なのテン


blogのテンプレートに、オリジナルフォトヘッダーというのが加わったので、
早速なのさんの写真でやってみました。

自分でいろいろおサレなページにできればいいのだけれど、
よくわからないので、
これだけでも嬉しいやー。

1030-nf.jpg

なのさんの写真は、今でもずーーっとじーーーっと見てしまいます。
そして、ナマなのさん不足になって泣けてきます。

なのさんがいない今の日々は、なんか嘘みたいです。

やはり、私にとっては、
なのさんは別格なのです。


タグ:
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

kumimin

なのさん♪
写真はいっぱいだけど…やっぱりぬくもりが欲しくなっちゃうね。
風ちゃんが見てる=^^=

先日、みいは10歳になりました。これからも元気でと祈るばかりです。
その日に友達の家の3ヶ月の子猫を見てきました。すっごくかわいくてメロメロになっちゃった。みいの小さい頃を思い出してジーンときたよ。
by kumimin (2010-10-30 20:57) 

unitaro

オリジナルフォトヘッダー試してみたんですね。
なのさんのテンプレ写真キレイに撮れてて素敵です!
マズルと顎の白い毛が美しくて見とれてしまいました。
by unitaro (2010-10-31 15:13) 

catnap

わー、なのちゃんだぁo(^-^)o
こんなテンプレートができたんだね♪
by catnap (2010-10-31 18:36) 

てんた

>kumiminさん
みいちゃん、元気で長生きしてください。
なのさんの分まで、長生きしてください。

>ba_baさん
niceありがとうございます。

>unitaroさん
試してみました。
なのさんは、白いアゴのところがとっても綺麗でした。
他の子たちは、みんなニキビ作っていたのに。
でも、なのさんは、カメラが嫌いで、かまえると動いたりヤーシャー怒ったり、目がすわったりとあまり写真写りよくないので、使える写真が少ないです。サイズも、とにかくいっぱい撮ろうと小さいサイズで撮っていたので、ちょっと後悔しています。

>catnapさん
ちょっと写真部分が大きいような気もしますが、
なのさんが大写しなので、いいやと思います。
毎回、眺めては画面のなのさんをなでなでしています。
by てんた (2010-10-31 23:02) 

*Leo*

このなのさん、すごい好きー!
by *Leo* (2010-11-01 18:47) 

てんた

>tatzさん
niceありがとうございます。

>sora‐riさん
niceありがとうございます。

>*Leo*さん
ありがとうございますぅぅぅー(*^-^*)
by てんた (2010-11-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫パスタハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。