SSブログ

1週間

201005140028000.jpg

宣告されてから、先生の指示で薬は全て休薬し、ごはんも処方食ではなく、とにかくなのさんが好きで食べるものを何でも、、、とのことでやってきて、1週間。
先週の土曜日は肝性脳症で、まるで首が座ってないような状態でしたが(目がまわって朦朧としてしまうのだそうです)、その症状はなくなったものの、だいぶ心臓が弱ってきてしまいました。
今は寝転がって休んで、ゆっくりゆっくり歩いて二時間ごとにしっこに行き、好きなごはんを少しずつ食べ、またゆっくりゆっくり歩いていって休むのを毎日繰り返しています。
前記事でコメントしたような発作がこないように、興奮させないよう気を付けています。
なのさん、がんばっています。

タグ: 肝疾患
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

まるこ

なのさん、がんばり屋ですね。
きっとてんたさんが一緒だから、なのさんがんばれるんです。
てんちゃんもついてるし。
てんたさん、どうか後悔がないように。
by まるこ (2010-05-16 01:37) 

kumimin

しばらくブログをサボっていたんですが、なのさん…。がんばってね♪
このところの不安定な気候、元気な人でもこたえます(- -)
てんたさんも体に気をつけてくださいね。
by kumimin (2010-05-16 08:37) 

miacat

なのさん頑張っていますね。
また応援してますね。
てんたさんの方が心配です。あまり無理しないでね。
by miacat (2010-05-16 15:52) 

catnap

なのちゃん、がんばりやだね。
実は毎日のぞきにきていたよ。

てんたさん、だいじょうぶかー
by catnap (2010-05-16 16:42) 

空

なのさんは本当に強い子ですねっっ
とっても頑張っているんだと思います!
きっと、てんたさんが付いてくれているからだと思いますっっ
応援してますっっっ
by 空 (2010-05-17 23:50) 

しょう

なのさん、頑張ってるのね。
てんたさんも大丈夫ですか???
なんと言って良いか分からないけども、
応援してます!
by しょう (2010-05-19 13:34) 

tabbycat

なのさん、偉いね、頑張ってるね。
良い子、良い子。
良い子、良い子。
by tabbycat (2010-05-20 14:05) 

ヤヨ

なのさんがんばれ~~!!祈
by ヤヨ (2010-05-20 21:44) 

mitsu

がんばーー(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-05-21 15:15) 

てんた

みなさま、本当にありがとうございます。
まとめてお礼で申し訳ありません。
応援がすごくありがたく、何度も励まされました。

なのさん、がんばっていますよ!
強い子、良い子です!!
by てんた (2010-05-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急変生命力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。