SSブログ

そろいぶみ


黒猫クロネの仲間に、
なんと茶トラと灰色猫が!

kurone1.jpg

「クロネ」と「トラネ」となぜか「シャムネ」 (なぜ?ロシネとかハイネとかじゃないの?)
抱えられるほどの大きいサイズもありましたが、
悩んでいるうちになくなり、
手のひらサイズでボールチェーンがついているこの子らを入手。

うちの子ら、そろいぶみではないですか!


みてみてたん♪

kurone2.jpg がぶ★

kurone3.jpg がじがじ★

kurone4.jpg ちぇいっ★

・・・おもちゃじゃありませんて・・・


みてみてなのさん♪

kurone5.jpg ・・・あ?

・・・つめみがき中、お邪魔いたしました・・・

みてみてくん♪

kurone6.jpg

・・・見えねぇし・・・


でもこんな2ショットが撮れましたよ♪

kurone7.jpg

なにやらくんがちぢこまっていますが(^-^;;)
仲が良さげにも見えるので、まあよし。


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

ぴーすけ君

みんなそっくりですね♪
by ぴーすけ君 (2009-04-27 21:03) 

*Leo*

すごい!
まるでてんたさん家のためにつくられたようなそろい踏み!
いいなぁ...
by *Leo* (2009-04-27 22:11) 

頑固堂

てんちゃん、はーちゃんもコンプリートするのだ(≧∇≦)b 
by 頑固堂 (2009-04-28 02:16) 

hi−ragi

すごいすごい~お揃いなんて素敵♪
by hi−ragi (2009-04-28 09:17) 

空

すご~いっ
そんなことってあるんですねっ!
1匹なら分かるけど、3匹も揃っちゃうなんてっっ
うちもよく、くぅの柄を探すんですけど、結構、ないんですよね・・・
仕方ないから作ってもらっちゃう!?なんて(笑)
by 空 (2009-04-28 10:00) 

takamin

すごいですね~
クロネちゃんは近くで売っていましたが
茶色お灰色はいませんでしたー(/_;)
白黒もでないかな~?
by takamin (2009-04-28 11:11) 

unitaro

なかなか揃うことがなかったいろんな猫シリーズでしたが
ついに揃う時がきましたね!
なんでシャムネなんでしょうね?
もしもシャムネコをもじったのならシャムネコはシールポイントが
大事なのではと思いました。。。
by unitaro (2009-04-28 14:46) 

mitsu

こんにちは!
ばっちし。。。ですね。。。(-^〇^-)
GW。。。猫ぐっづ探しにいこーっと。。。
by mitsu (2009-04-28 16:48) 

てんた

>ぴーすけ君さん
えへへ~、うれしいです(^^)

>itsumoaozoraさん
niceありがとうございます。

>ねこのこねさん
niceありがとうございます。

>*Leo*さん
そろいましたよ! 小躍りしちゃいますよ♪

>頑固堂さん
仲間であるのは、あとは白猫シロネと三毛猫ミケネなんですよ。
作ってくれないかな~。キジネとハチネ。

>婆やさん
niceありがとうございます。

>hi‐ragiさん
うちのこグッズ集めに余念がないワタシです。
灰色猫が、なかなかないんですよ~、これが。

>空さん
くぅちゃん、ぬいぐるみであったら可愛いですよねぇ~。
ないのかなあ~。

>takaminさん
そか、白黒もでたら、takaminさんちもそろいぶみですよね♪

>unitaroさん
知らなかったのですが、
ロシアンブルーの数が減ってしまったときに、
シャム猫のブルーポイントと交配した、という歴史があるそうです。
だからポイントがでるロシアンもいるんですって。
でも、クロネの仲間名づけるときに、
そこまで考えてシャムネにしたのかは不明(^◇^;)

>mitsuさん
ばっちりそろいました~(^^)
mitsuさんの猫ぐっづ探し、楽しみにしていますね~!
というか、mitsuさんなら作れそうな気が・・・。
by てんた (2009-04-28 22:40) 

ヤヨ

わわ!そっくり!
これは買っちゃいますよ~^^
by ヤヨ (2009-04-29 17:31) 

てんた

>ヤヨさん
抱えるほど大きいのを見たとき、悩んだんですよ~。
悩んでいるうちになくなりましたが(^^;
小さいのがでてよかった(^0^)
まんまと買っちゃいまいした。。。
by てんた (2009-04-30 21:13) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2009-05-04 10:45) 

kumimin

これは買わなくっちゃですね♪
かわいい♡
by kumimin (2009-05-16 09:51) 

てんた

>kumiminさん
でしょ~。
キジトラとかもでると嬉しいです。
by てんた (2009-05-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓辺*新*おまけつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。