SSブログ

きゃー☆


f-y.jpg

てんたの中では、美少女キャラのたん(←おやかば)ですが、
わりと偶然にこんな顔が撮れていたりします。

きっときょうだいのくんがいけないのに違いない・・・。

タグ:
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

kumimin

こんばんは。
ぐぇ〜!!って言っているみたいですね(^^;
でも、かわいい♡
それにしても夜くんが大きい(@ @)
by kumimin (2009-03-25 21:28) 

ぴーすけ君

なんとコミカルな写真 ( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2009-03-25 21:48) 

mitsu

こんにちは!
これは撮れない。。。
一瞬の表情はすべてを物語ってますね~~
by mitsu (2009-03-26 12:03) 

unitaro

風たんのきゃー☆かわいいじゃないですか~!!
それより風たんのおなかに乗ってる夜くんの顔がヤバイです。(笑)
by unitaro (2009-03-26 13:56) 

takamin

ごめんなさい先日からこれませんでした~<(_ _)>
前記事もかわいいお話しで、愚痴をいうお母様にnice!!
そして風ちゃんのこのお顔もかわいいですよ~
とても!!
うちはこういうお口あけた写真とか撮ってもボケボケなので
うらやましいです☆
毛並みがいいですねえ(^^♪
by takamin (2009-03-26 18:50) 

てんた

>kumiminさん
でしょう、夜くんの大きさをぜひお伝えしたいです。。。
やばいです。
なの風2匹分にならないようにせねば・・・。

>ぴーすけ君さん
きっときょうだいの片方がどうみてもお笑い系なので、
美少女系の風ちゃんまでひきずられてしまうのです。

>mitsuさん
mitsuさんちは、正統派美少女という感じがする・・・。

>unitaroさん
夜くん、いろいろな意味でヤヴァイ今日この頃です。

>ヤヨさん
niceありがとうございます。

>takaminさん
いえいえ、私なんて、自分のblog更新だけで精いっぱいで、
blogめぐりできないことがしばしばという・・・(汗)
うちは、お口をあけた写真ばっかり撮れて、
おすまし写真がボケボケに撮れることが多いです orz
by てんた (2009-03-27 22:02) 

てんた

>ねこのこねさん
niceありがとうございます。
by てんた (2009-04-01 22:36) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2009-04-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お返事猫がおー★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。