SSブログ

もういくつねると


月日がたつのは早いもので、
あっというまに(実感もないまま)、「もうすぐお正月」です。

まあ、大掃除などはともかくヾ(- -;)
猫らの準備だけは万端。

そう、それは、これ。

kimono1.jpg

晴れ着(^^;


kimono2.jpg

黒いお着物がオトナっぽくなのさん用。
ピンクのお着物が、可愛らしくたん用。
くんは、鷹の模様の着物に袴なのだ。

ちなみに、なのさん用は、Cat’s Pad さん、
きょうだい用は、Tissue’s Trunk さんのお着物です(^^)


くん用は、大きいサイズを買ったはずが、
ここ最近で食欲旺盛で、なんだかまた育っている(^^;ようで、
微妙にパツパツですが(^^;;
年賀状用の撮影もかねて、試着したこの姿、どうですか。


kimonoy1.jpg

kimonoy2.jpg

kimonoy3.jpg

きりっと止まってくれて、一番写真が撮りやすかったのですが、
たんは(もちろんなのさんも)
いっしょに並んでポーズしてはくれないのだった・・・orz

つづく。


タグ: 猫服 晴れ着
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

kumimin

夜くん、男前♡
似合ってますね♪
扇子でも持たせれば舞ってそう=^^=
3にゃんそろい踏みが楽しみなんだけど1匹でも大変なんだから3にゃんはかなり難しそうですね(^^;
by kumimin (2008-12-26 23:35) 

櫻

こ・こんな可愛い着物があるなんて!
全員集合してお屠蘇飲んでる写真でも撮れたら
これ以上の名場面はないかも・・・。
いつもながら、お買い物上手!
by (2008-12-27 01:29) 

ぴーすけ君

夜くん・・・これから演歌を歌うような
着慣れた姿がniceです♪
by ぴーすけ君 (2008-12-27 07:58) 

てんた

>kumiminさん
わあ、男前ですか?
扇子、確かに~(^^)
3にゃんは、ちっともいっしょにいてくれません(;_;)

>櫻さん
可愛いでしょー(^^)
どちらのお店も素敵ですよ!
夜くんはテテが長いしパツパツなので脱げないんですが、
なの風は、お袖がわりとすぐぬけてしまいます。
なのさんなんて、遠山の金さん状態になるし(^^;

>ぴーすけ君さん
確かに~。
金色のマイクとか、もたせたい(^◇^)

>テオさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-12-27 22:15) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-12-27 22:16) 

ヤヨ

よ、夜くん!!
浪花節でもうなりそうな!!
お似合いです~~(≧▽≦)
てんたさん、
猫の衣装すごく増えてきてませんか?
そろそろ猫用のクローゼットが必要になったりして。笑
by ヤヨ (2008-12-28 21:02) 

てんた

>くらいふさん
niceありがとうございます。

>ヤヨさん
猫の衣装、増えています。
なまじコスプレ全然平気なのも考えものですヾ(- -;)
婆ちゃんのL字型のえもんかけ(っていうのかな?)は、
猫衣装でいっぱいです。
by てんた (2009-01-01 12:28) 

てんた

>ゆうさん
niceありがとうございます。
by てんた (2009-01-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。