SSブログ

恐怖おもちゃ


ちゃんは、おもちゃが大好き♪

遊んで運ぶ姿はとても愛らしい。

でも、

さきほどてんたは、

身も凍る思いをしたのだ。

それは、


※ 画像はないため、てんたヘタレまうす画でご覧ください。

f-1.jpg
愛らしい両方のテテでしっかりとつかまえた。

そして、
目を疑う出来事が瞬時に目の前で繰り広げられた。

f-2.JPG
         自主規制


f-3.JPG
くわえたまま、疾走


パニくって、悲鳴をあげながら、涙目で追いかけましたとも。

廊下をニ往復ほど追いかけっこした後、
階段のところでポトリと落としました。

ただくわえて運んで遊んでいただけのようで、
ヤツは動いて逃げようとしたので、
また遊ばれてはかなわんと、
すかさず新聞紙を上からかぶせてバシバシ・・・。

ちゃんへ。
あれはおもちゃではありません!

(あああー、お口ゆすいでほしい、ううううう)


タグ:
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

kumimin

こんばんは。
も・もしや!!
Gのつく黒っぽい茶色の???
風ちゃん、それはおもちゃじゃないよ(^^;
by kumimin (2008-09-23 01:47) 

*Leo*

風ちゃんへ、
つかまえた獲物は楽しく遊んでそのあとベッドの上に置いておきましょう!
きっとてんたさんが涙を流して喜んでくれますよ♪

とうちの灰色ハンター猫が言ってます...
うちのベッドにはどれだけのプレゼントが置かれたことか。
幸いGはあまりいないのでまだつかまえていませんが。
本当にそのお口、ゆすいでほしいです!
by *Leo* (2008-09-23 10:06) 

てんた

>kumiminさん
そのもしやですぅぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まさか、はむって運ぶなんてぇぇぇ。
食べなくてよかったですけど、泣けました。
追いかけていたとき、
一回チーズ型のおもちゃいれの前で止まったんですよ、風ちゃん。
「だめー、入れるなぁぁ!」と叫んだら、またくわえたまま疾走しました。
恐怖の時間でした。

>くらいふさん
niceありがとうございます。

>ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

>*Leo*さん
ashちゃん、ベッドにぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Gでなくてよかったです。いないのいいなぁ(;_;)
風ちゃんはこの間、カナブンもおもちゃにしていました。
ブンブンと飛び立とうとした瞬間、テテでバシッ★を延々繰り返していました。カナブンさんはなんとか大騒ぎの末、救出しましたが。
夜くんはその時も今回も、風ちゃんの横で腰ひけながら見てるだけです。
by てんた (2008-09-23 11:24) 

みーちょん

そ、それは大変でしたね・・・・
うちはGはいないので助かってますが、
夏場はベランダにセミが来るから
みんなでガン見してます。
それはそれで怖い・・・
by みーちょん (2008-09-23 20:13) 

ヤヨ

ひ~~~
お気持ちお察しいたします・・・・・・・・
by ヤヨ (2008-09-24 14:35) 

ぷち

それはもしや、ゴ・・・・・・・
おっそろしい(;´д`)
私はセナをひっ捕まえて、ウェットティッシュでふきまくりました。
顔も、手も。
あぁ~~それだけは勘弁して・・・って感じですね(>_<)
by ぷち (2008-09-24 15:19) 

てんた

>nyancoさん
いらっしゃいませ、niceありがとうございます。

>hirota25さん
いらっしゃいませ、niceありがとうございます。

>みーちょんさん
Gがいないのはなによりです。
セミも・・・色目が苦手系です。
みんなでガン見は、すごいですねー!

>ヤヨさん
テテでつかまえたのを見て、パニくりはじめた私ですが。
そんな私に取り上げられると思ったのか、
いきなりハムッて疾走しました(>_<)うえーん

>ぷちさん
もしやです(T_T)
しばらくうなされそうです。
セナくん、ふかれたということは、セナくんもさわっちゃったのですね。。。

>MANICATさん
いらっしゃいませ、niceありがとうございます。
by てんた (2008-09-24 22:34) 

miacat

うちの黒い子は、黒いGを喰ったようです(号泣)
なんか・・・一部が床に残ってた!(声にならない叫び声!)
ざぶざぶおくちを洗いたかったです。
もう、チューはしません・・・
by miacat (2008-09-24 23:35) 

ゆう

わー、かわいい絵!!
いいなぁ、絵うまくて~。
最近、くるねこを愛読しているので(私は本を買ったのよ。二冊とも)
出来事を後からでも、絵で再現できるのは
うらやましいなぁ、と思っていたところ~。
で、実はひっそりとお絵かきの練習をしています(笑)
「らくがぎちょう」なるものを購入して、不思議な物体を
描いているのだけど、猫村さんのとき、てんたさんたら、
てんた村さんになったでしょう?そのときも絵上手だったから
いいなぁ、とか思い出しながら絵の練習してるんだけどー
まさにそれが実現のものになってる♪
てんたさんには残念だけど、こうやってかわいく
Gさんを捕まえている姿が再現されているのは
とってもかわいいよーん!!
次は何をしとめてくるのかしら~、たのしみ~♪

by ゆう (2008-09-25 12:18) 

てんた

>miacatさん
一部ってぇぇ(T_T)・・・それも衝撃的な(T_T)
最後の一言に、その衝撃がこめられていますね。
Gではないですが、昔てんちゃんが、こおろぎを見つけたとたん、
バクンゴックンしました。それも泣けました。

>mitsuさん
niceありがとうございます。

>ゆうさん
ありがとうございます(///∇//)テレテレ
でも、ちゃんとしたやりかたがわからないので、
いつも、マウスでヘロヘロとヨロレリながらかいてます。
ちゃんとやってみたいなあー。
写真に撮れなかったけど、こんなことあったっていうの、結構ありますもんね!
くるねこさん、さかのぼって全部読みました~!
更新たのしみなのです。
本もほしいなーと思っています。
by てんた (2008-09-25 22:05) 

BlackTiger

絵が上手ですね。とってもかわいい~
風ちゃんが口にくわえたのはGさん!!
それはショックですねえ。。
バシバシしたくない人は掃除機で吸い込んじゃうのがいいです。
Gさんは後で根性で這い出てくる(ひ~・・)ので、
半日ぐらいは吸い込み口にガムテープなんかでふたをしましょう。。
by BlackTiger (2008-09-26 12:53) 

ゆう

ま、マウスだけでこの画像を!!!
すごい!私マウスで画像なんて、まず無理だよ。
へのへのもへじが精一杯。
小さなペンタブレットじゃなく、デザイン用のペンタブレット使ったら、
もっとてんたさんの才能が花開くのじゃないですか?
てんたさんも本だせますよ、きっと。
私、買うよ(笑)

by ゆう (2008-09-26 13:11) 

てんた

>BlackTigerさん
ありがとうございます(///∇//)テレテレ
BlackTigerさんちのグレオ君が、セミさんをくわえた衝撃写真がありましたが、あの、同じくわえかたで、Gでございます(T_T)
以前はバシバシできなかった私ですが、最近泣きながらできるようになりました。ゴミ拾い用のはさむヤツで、新聞紙ごとつかんででっかい袋に入れて捨てました。ものすごい時間がかかりました。ふぅー。

>ゆうさん
マウスがゆーこときかなくて、線がヘロヘロしてしまうんです。
色も苦手なので、もっぱら塗りつぶすのだけしか使っていません。
夜・風が単色猫なので助かっていたりヾ(- -;)
なんか、ちゃんとしたやり方をならいたいですぅ~。
昔、小さなペンタブレットを買ってみたのですが、認知症の婆にどこかに隠されてしまい、未だに発見できません。(いろんなものを隠されたり捨てられたりしていました。)
by てんた (2008-09-27 10:19) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-09-29 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こぶたきょうだい~反応~汚名返上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。