SSブログ

P-CATS


その猫服を見たとたん、
夏バテ中のてんたのテンションは一気にアップした。

「冷静になれ、冷静になれ、自分」と自分に言い聞かせつつも、
もうどうにも止められず・・・。

それは、

gm.jpg これ。

きょうだいで着たら可愛かろうと、両方入手(;^_^A
イメージから、ガチャピンはちゃんでMサイズ、
ムックはくんでLサイズ。


gm-fuku.jpg

おりしも試着にはうってつけの肌寒い陽気ヽ(´~`; ォィォィ
というわけで、早速、

2050751 ガチャピン

2050787 
ムック

2050790 ムックその2ヽ(´~`; ォィォィ
くん用のLサイズはやはり大きかった。


デジカメで撮影するとともに、
携帯のカメラでも撮影↓し、メールに添付して送りつけるてんた(^^;

200808230854003.jpg
たんは何を着ても似合うなあ~(おやかば)

200808230852002.jpg
ムックなのはわからないけど、このくんは可愛いポーズ(おやかば)

200808231006000.jpg
まさかのなのムック!

しかし、妄想していた夢のガチャピンムック並んでの撮影は、


fg-ym.jpg
こっちむいて~、ちゃんと座って~

fg-ym2.jpg
動かないでえええ~

ちっとも撮れないのであった・・・orz

ちなみにお洋服は、cats-padさんで入手しているのだ☆


タグ:猫 猫服
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

ぷち

ガチャピン&ムック~~~!
かわいすぎます。
これ、見つけちゃったら冷静にはなれないわ(笑)
3ニャンとも着こなしてますね。
特に風ちゃんガチャピンがツボです☆
by ぷち (2008-08-25 09:59) 

ヤヨ

がちゃぴんの背中のとさか?が
すごくいい感じで猫にも似合ってて可愛いですね~♪
いつか夢のツーショット撮れますように!
by ヤヨ (2008-08-25 17:03) 

yokopu

3人とも似合ってるけど、ワタシは
なのムックがお気に入りです♪
いいなー。洋服着てくれて・・・。
by yokopu (2008-08-25 20:54) 

てんた

>ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

>ぷちさん
でしょ~~~! 
見つけたときには、興奮しました。
迷わなくてよかったです。ガチャピンはもう売り切れ。。。
風ちゃんには、ガチャピンが似合う自信がありました(おやかば)

>ヤヨさん
このガチャピンの格好で、
風ちゃんはボールを追って動き回っていました。
夜くんはそんな風ちゃんにビビッているのかすぐ逃げるし・・・。
いつの日か、びしっときまって撮れるでしょうか。

>テオさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-08-25 21:02) 

てんた

>yokopuさん
なのガチャピンも色的にはあっていると思うんですが、
ぴちぴちは怒るしなぁ、とムックだけにしときました。
猫服は、「逆から見るとまるでおパンツ」な方が着せやすいです。
ガチャピン&ムックは微妙におパンツではないのですよ。
袖があるのよりはいいですが。
猫服着せると、みんなゴロゴロいってるんですが、
お布団に包まっている感じなのかなあ???
by てんた (2008-08-25 21:14) 

ゆう

ムックその2のなのさんたら、かわいい♪
みんな可愛いんだけど、このなのさん、乙女系じゃない?
ムックしょった乙女系?
まさかのなのムックという台詞にも笑ったけど、
写真はかわいいじゃなーい??
静止してがちゃぴんとムックがならんだ写真、
楽しみにしてますね!!
でも、風たんと夜くんがかちゃぴんとムックでぶれてる写真
かわいいよ(笑)私、この写真すき。
夜くんが頭振ってノリノリっぽく見えるんだもん(笑)

by ゆう (2008-08-26 16:00) 

てんた

>catnapさん
niceありがとうございます。

>ゆうさん
えっ!? ムックなのに乙女系を名乗ってもよいですか?
なにかちょっとこわい気も・・・。
ガチャピン&ムックは、なぜか全然じぃっと並んでくれません。
一匹だとポーズしてくれるのに、なぜ??
視界に変なのいるとヽ(´~`; ォィォィ 動いちゃうんでしょうか。
自分は見えないからいい???
by てんた (2008-08-26 22:47) 

mitsu

mitsuも朝からテンションアップです!
可愛さ100%でっすよ!
でも売り切れてるんですね~
やっぱ~ペアだと可愛いしなぁ~
通販なんですね・・・探してみよ!
by mitsu (2008-08-27 07:32) 

てんた

>mitsuさん
わーい、テンションあがり仲間~(^0^)
ガチャピン&ムック、いいでしょ!
mitsuさんちもおそろいで着るときっとかわいいですよぉ~。
楽しみです。
by てんた (2008-08-28 00:54) 

kumimin

こんにちは。
かわいいですよね♡
フォトで見た時もかわいいって言いながら見ちゃいました=^^=
ガチャピン風ちゃん、ムック夜くん、なのさん、似合ってる♪
やっぱり2ショットがいいなあ♡
by kumimin (2008-08-28 10:02) 

*Leo*

夜くんかわいい♪
ぜひその格好でスキートかスカイダイビングとかにも挑戦を!
本家のガチャピン&ムックに負けないのだ!!
by *Leo* (2008-08-28 22:19) 

てんた

>kumiminさん
わぁい、ありがとうございます。
涼しかった日々もつかのま、またムシムシと暑くなったので、
あれから着せていないんですよ~。
秋冬が楽しみです。

>*Leo*さん
夜風きょうだいは、運動神経はよいほうだと思いますが、
なにしろビビリーなので本家のようには無理かと思われます。
ビビリーなのに、なぜ着ぐるみは平気なのかは謎ですが(^^;
by てんた (2008-09-04 21:33) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-09-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓のむこう 3うっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。