SSブログ

箱、解体中。

ちゃんの解体心に火をつけた暗黒の箱(笑)。

hako3-1.jpg
ちがうもん、夜くん入ってないからあんこくの箱じゃないもん。
風たんの箱だも~ん!

hako3-2.jpg にひ♪

hako3-3.jpg にひにひ♪

hako3-4.jpg いひひ♪

hako3-5.jpg えいえいっ

hako3-6.jpg よいしょぉ~

hako3-7.jpg えへへ♪

ちぎりカス、いっぱいです(^^;
くんが近づこうものなら、

hako3-8.jpg
 
きちゃだめーーーーーーーーーーーーーーーっ!  来るなぁぁーーーーっ!
ひ、ひどい・・・


こんな感じなので、
箱が空くのを待っていれば、


ny1.jpg

ny2.jpg
じゃまなんじゃーーーーーーーーーっ!   ひいいいいーーーーっ!!


なのが飽きて部屋を去ってから、
ひっそりと暗黒の箱になるくんなのでした。

hako3-9.jpg

がんばれ、がんばれくん。
箱解体と闘うのだ。(無理か^^;)
お気に入りを守るのだ!(・・・無理そう^^;;)


タグ:猫 箱
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 15

頑固堂

夜くんのお気に入りは破壊されてしまうのか。。。
いっそ「ボクの一番のお気に入りはなのオバちゃんです!」と
宣言してしまうとか!
10年早いと怒られるか。。。(#゚Д゚)ゴルァ!!
by 頑固堂 (2008-04-29 23:05) 

mitsu

どば~んと大股開き~~^^
大人気のダンボール!
by mitsu (2008-04-30 08:48) 

ぷち

よ、夜くん、、、、がんばれ・・・・。
お気に入りの箱、守れるかな(^-^;)
by ぷち (2008-04-30 10:44) 

tabbycat

ハンドルを握ると人が変わるという人がいますが
風ちゃんは箱を解体中はキャラが変わっているようですね。(笑)
夜くんに襲いかかるなのさんの後ろ姿が
超体育会系っぽくて笑えました。(^_^)
by tabbycat (2008-04-30 11:17) 

*Leo*

さすがなのさん、瞬殺ですね☆
風たんのお顔が悪いお顔になってる〜!
by *Leo* (2008-04-30 19:07) 

てんた

>頑固堂さん
その宣言、おそろしすぎです。。。

>mitsuさん
風たんは、なのさんのように大股開き寝はしないのですが、
ケンカとなると、よく転がってこんな場面が撮れます。

>ぷちさん
む、むりぽいです。。。
興味がそれればよいのですが(;^_^A

>tabbycatさん
夜くんに襲いかかるなのさんは素早すぎて、
あのように何がなんだかの写真に(;^_^A

>*Leo*さん
風たん、解体に夢中になると、悪いお顔連発します(;^_^A

>テオさん
niceありがとうございます。

>catnapさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-05-01 21:40) 

どん

よ、夜くんが不憫だ……(笑)。
個人的には「強いなのさん」が健在でうれしいです〜。
by どん (2008-05-03 22:00) 

てんた

>りょうさん
niceありがとうございます。

>どんさん
夜くん、なんでこんなに弱いんだろうなあ~(;^_^A
まあでも、私もなのさんが強いと安心します。
夜くん、うたれ強い子になれ・・・。
by てんた (2008-05-03 23:31) 

kumimin

夜くん、がんばれ〜〜p(^ ^)q
by kumimin (2008-05-05 12:51) 

てんた

>ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

>kumiminさん
ポチっとなとお買い物ボタンを押したら、同じ箱に入って品物が届きました。
これで破壊されても、予備があるので大丈夫!
by てんた (2008-05-05 21:18) 

てんた

>うにさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-05-06 21:20) 

unitaro

風たんの顔がいたずらっこの顔になってるぅ!(笑)
by unitaro (2008-05-09 22:00) 

てんた

>unitaroさん
風たんはかなりいたずらっこです(;^_^A
いや、基本は良い子なんですけどね、うん・・・。
by てんた (2008-05-13 21:44) 

ゆう

風ちゃん、上から二枚の写真、超ラブリー♪
すごいかわいい♪
なのに・・・だんだん悪の顔に・・・・(笑)
夜君たら、風ちゃんにケレケレされて
なのさんにはがちんこされて・・・・・
暗黒っていがいに怖くないんだねぇ・・・・
by ゆう (2008-05-19 14:11) 

てんた

>ゆうさん
風ちゃん、考えたくはないですが、確実になのさんの影響を受けているような気がしま( ̄x ̄;)もごもご
暗黒・・・うちの暗黒は、餡子食う・・・
by てんた (2008-05-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗黒の箱(笑)その後黒猫ポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。