SSブログ

ボールをとりもどせ

心がすさんでいる時には、
愛らしいちゃんを見て気分転換をするのだ。

b1.jpg ボ、ボールがこの下にいぃ

b2.jpg も、もうちょっと。

b3.jpg えいえいっ、えいえいっ!

ボールをとるのに夢中になったちゃんは、
勢いあまって

b4.jpg 
うわはっ!

なのさんの方に転がって、
予想どおりに怒られた。

b5.jpg 
でもあきらめないもん!

でもとれなかったので、
そうなると私の方を見て切なげに鳴いておねだり。
(そして頻繁に私がこのすのこをひっくり返すはめに・・・)
この下から見つからないボールも数知れず。


どうでもいいですが、
ちゃんの着ているのは、いちごキャミ(^^)
・・・なんですが、裏からみると、まるでおパンツだ(;^_^A


ちなみに、
なのさんが着ると、こうなります。

n-s.jpg

くんは、たぶん、ムリ(;^_^A

1629911 
ボールだいすき!


タグ:
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

うに

懸命にボールを捜す姿…かわいいですね(^^)
これは癒し効果抜群ですネ!
いちごキャミも似合ってますね。お腹のほうから見ると… なんともセクシィな。(^o^)
by うに (2008-04-21 23:14) 

ぷち

こういうのに必死になってる姿って
おもしろくて、たまんなくかわいいですね。
いちごのキャミ、かわいい~。
っていうか、実は私もおパンツに見えてしまったのだった(^-^;)
by ぷち (2008-04-22 14:47) 

ヤヨ

!!顔の見えないびろーんと伸びてお腹を出したお写真、
キャミだってわかっているのに、
下半身&パンツに見えてました(爆)
ご、ごめんね、フウちゃん。
昔飼ってたシェルティーが
生理の時、こんな風にパンツをはいていたのを
思い出します。笑

by ヤヨ (2008-04-22 16:02) 

ゆう

前の記事で風ちゃんが可愛い服きてるなーって思ったら、
なーんだ、パンツだったのかぁ(笑)(笑)(笑)
て、本当、前からみたらパンツっぽい!
でも、そこもかわいい♪
猫って、手先が器用というイメージがあったから、
裏返ってパンツおっぴろげて、かえって取りにくいよ?という
体勢でボールを取ろうとする姿に驚きましたよ(笑)
こういう風になったら、意識はボールにのみ、だから、
回りのものをうっかり蹴飛ばしたりしますよね(笑)
でも、相手がなのさんだったか(笑)私も、よくうーちんに
こういう体勢のときに蹴飛ばされますけど、私が怒らないので、
毎日のように蹴飛ばされてますよ。
風ちゃんも、蹴飛ばす相手が私だったら、よかったねー(笑)
by ゆう (2008-04-23 15:13) 

てんた

コメント&niceありがとうございます。

>うにさん
風たんは、本当にコロコロコロコロ遊びます。
箸が転んでもおかしいお年頃といった感じです。
見ているととっても癒されますよぅ~。
猫服は、裏から見ると、おパンツなことが多いです。

>ぷちさん
猫らがいなかったら、きっとすさみきってしまっていますよσ(^^;)
いちごキャミは、ショート丈のキャミなので、
なのさんが正しい感じ?
風ちゃんは普通のキャミになっとります。
ちなみに夜くんは、首周りだけになってしまいました。
まるきりピンクのおパンツを首から下げているようだったので、
写真はやめときました。

>ヤヨさん
見えてしまいますでしょ、おパンツに。
あ、下半身に見えるのは上半身ですので、念のためヽ(´~`; ォィォィ
猫服の裏は、どうしてもおパンツに見えてしまいます。
逆にいえば、手持ちのおパンツが着れると・・・ヾ(- -;)
猫服を買おうかしら、でも着れるかしらとお悩みのかたは、
試し バキ☆(゜o゚(○=(-_-○

>テオさん
niceありがとうございます。

>ゆうさん
そうなんです、おパンツ(;_; )( ;_;)チガウチガウ
風たんは、ボールに夢中でなりふりかまわず、
なのさんにどかーんして怒られました。
それは見事に、予想通りに転がり、予想通りにシャーされました。
うーちんのどかーんはすごそうですねー(◎_◎)
ゆうさん、風たんに蹴飛ばされてみます?
by てんた (2008-04-23 21:44) 

櫻

キャミはとっても可愛いけれど、
無防備に仰向けで眠る子には着せられませんね(笑
by (2008-04-23 23:50) 

tabbycat

パンツじゃないってわかっているのに
何故か見てはイケナイモノを見てしまった様な気になります。(;^_^A

by tabbycat (2008-04-24 11:50) 

てんた

>櫻さん
た、確かに(^^;
なのさんはしょっちゅう仰向けおっぴろげで寝ているので、
(しかもお客さん大好きで人前で転がる)
あまり着せないほうがよいかもしれません。
おパンツ着せているのかとびっくりされちゃう~。

>tabbycatさん
おパンツでないのに、どーしてもおパンツに見えてしまうのです。
今までのなりきりイチゴや、ハチ、ヒヨコも、
全部裏からみるとおパンツに見えるんですよ(^^;
・・・tabbycatさんなら、すぐ手作りで服がつくれそう。
おパンツを思いえがきながらつくるとバッチリですヾ(- -;)
by てんた (2008-04-26 21:31) 

てんた

>kumiminさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-05-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓のむこう 2暗黒の箱(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。