SSブログ

新・別荘(箱)-その3-

新しくなった別荘(箱)に、まずちゃんが入り、
なのさんが入り、
残りはくんなんですが・・・。

yf-hako.jpg

yf-hako2.jpg

yf-hako3.jpg

yf-hako4.jpg

で、結局、ちゃんの勝ち。
くんは未だ箱には入っていません。

f-hako-w.jpg

でも、そんなちゃんも、なのさんが来たら箱には入らないけどね(^^;

タグ:猫 箱
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

kumimin

夜くん、体は大きくて本気でやれば強いんだろうけど、優しいのね=^-^=
ってことにしておきましょうか♪
by kumimin (2008-03-25 01:33) 

ぴーすけ君

夜くん、気が弱いぞぉ~(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-03-25 07:31) 

*Leo*

無理には入らないのね...
みんなが入り始めると気になっちゃうんだなぁ♪
by *Leo* (2008-03-25 09:54) 

unitaro

夜くんは強引なことはしないんですね。
エライぞ~夜くん~!
by unitaro (2008-03-25 13:03) 

頑固堂

夜くんのがーーんな目の色がいいですね。

by 頑固堂 (2008-03-25 16:43) 

ヤヨ

無理矢理奪わない夜くんの
やさしいところが好きです♪
それにひきかえ、うちの黒い子は~~~・・・
by ヤヨ (2008-03-25 17:41) 

しまパパ

風ちゃんの攻撃はすごいなぁ~!
その後のちょっと誇らしげな顔がいいですね!
by しまパパ (2008-03-25 22:03) 

うに

風ちゃんの「やだ」、カワイイから許せちゃう♪
夜くんはやさしいのね。いいきょうだいだにゃ。(^-^)
by うに (2008-03-25 22:39) 

ゆう

がははははー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
風ちゃん、「やだ」って(笑)(笑)(笑)(笑)
しかも、手で夜くんを押しのけてるしー(笑)(笑)
筋肉隆々っぽい黒光りしている夜くんのみきれた顔の
表情が切ない・・・・
でも、笑える(笑)(笑)(笑)

by ゆう (2008-03-27 15:46) 

ぷち

夜くん・・・風ちゃんにはっきり断られましたね(^-^;)
がんばれ~。

by ぷち (2008-03-28 15:16) 

てんた

みなさま、ありがとうございます。
お返事のろくてすみませんm(。-_-。)mス・スイマセーン・・・

>kumiminさん
夜くん、体が大きいのに、最近はヘタレな姿しか見ていないような。

>ぴーすけ君さん
子猫の頃は、ここまで気弱ではなかったと思うのですが。

>*Leo*さん
夜くん、結局未だに箱に入れていません。

>unitaroさん
「しない」でなく、「できない」ような(;^_^A

>頑固堂さん
夜くんはたそがれている感じの顔が多いです・・・。

>ヤヨさん
夜くん、ヘタレすぎなので、まるちゃんと足して2で割りましょう。

>しまパパさん
風ちゃん、ちまっと小さいのに、明らかに夜くんより立場が強いです。

>うにさん
そうなんですよ~!「やだ」ってしてる風ちゃん、可愛いんですよ~。

>ゆうさん
そう、見切れている顔も結構おかしな顔なんですよ(^^;

>ぷちさん
椅子の上では仲良く寝ているんですけどね~、箱は違うんでしょうか。
by てんた (2008-03-29 22:42) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-04-01 21:56) 

てんた

>mitsuさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-04-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。