SSブログ

ねむねむ

いつもコワ顔のなのさんやヾ(- -;)
いつも変顔のくんと違いヾ(- -;)
いつもかわいいちゃん(←おやかば)ですが、

fuune.jpg

春めいてきたせいか、ここのところ、とってもねむねむさんで、

アクビ連発(^^;

fuune2.jpg

fuune3.jpg

fuune4.jpg

fuune5.jpg

1496552 ・・・猫が違いますがな・・・

別荘(箱)の中でも豪快にアクビ。

f-akubi.jpg

やっぱり、きょうだいなんだと感じる瞬間ヽ(´~`; ォィォィ

yf-akubi.jpg


タグ:
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

kumimin

こんばんは。
あはは(≧▽≦)b
変顔上手の血筋かしら=^-^=
でも、モトがかわいいから笑えるんですよね♪
by kumimin (2008-03-19 23:27) 

miiya

バンザイ?しているのがまた可愛い♪
by miiya (2008-03-20 07:53) 

ぷち

やっぱり夜くんと同じ血が流れてるのね~(笑)
でもかわいいから問題なし!(^-^)
by ぷち (2008-03-20 09:30) 

しまパパ

風ちゃん、あくび連発…ほんとうに眠かったんですね。
見ていたら、こちらまで眠くなってきました。。。
by しまパパ (2008-03-20 14:26) 

ヤヨ

夜くん、なにか辛いことでも・・・?
顔が(爆)
夜くんは表情豊かですね~
by ヤヨ (2008-03-20 15:47) 

switch

風ちゃんがかわいくなくてかわいー!
激写ですね(w
by switch (2008-03-21 08:05) 

うに

あははは!風ちゃんのこういうお顔、見慣れないから
連発されるとビックリ&爆笑です!
やっぱり血は争えないですにゃ~(^0^)
by うに (2008-03-21 09:48) 

てんた

みなさま、ありがとうございます。

>kumiminさん
「モトがかわいい」! なんてありがたいお言葉でしょう!
でも本当にモトがかわいい子は、変顔はしないかも。
みいちゃんみたく。。。いいなあ、みいちゃん、憧れの正統派~。

>miiyaさん
ものすごく眠かったようで、
のびしながら、「ぐあー」っとあくびです。

>ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

>ぷちさん
変顔すると、同じ顔になることが多いです。
いつもは愛らしい風ちゃんですが、そういうとき、夜くんときょうだいなのを実感しますヽ(´~`; ォィォィ
でも、かわいいですか、かわいいですか? わぁい!

>しまパパさん
ものすごいアクビ連発でした。
シャッター押すたびにアクビするといった感じで(^^;
でも、まだしまじろう君の迫力には及びません~。

>ヤヨさん
たぶん、夜くんは眠かっただけだと思いますが、
大あくびの風ちゃんの横で、どよーんな表情ですよね。
セリフつけたら楽しそうな・・・ヽ(´~`; ォィォィ

>mitsuさん
niceありがとうございます。

>switchさん
switchさんは、変顔お好きですよねヽ(´~`; ォィォィ
なんだか、うちの猫らは、私がカメラむけると、変な顔します。
きっと、カメラのせいに違いないのだ。

>うにさん
きょうだいなのに、正反対だな~と思いつつ、
こういうところはそっくりになったりして、なんだか複雑です。
次は、風ちゃんの名誉挽回しまーす。

by てんた (2008-03-22 15:47) 

ゆう

笑わずにはいられない写真ですね、これは(笑)(笑)(笑)
あくびしてて、愛らしい写真もあるけど、やっぱり
夜くんと兄弟なんだね、風ちゃん・・・・(笑)(笑)(笑)
by ゆう (2008-03-27 15:53) 

てんた

>ゆうさん
あくびしているところって、なんで笑える写真になってしまうんでしょうね。
私がデジカメを向けると、なんでみんなあくびするんだろう・・・。
by てんた (2008-03-29 22:02) 

てんた

>tabbycatさん
niceありがとうございます。
by てんた (2008-04-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。