SSブログ

主張

 
       ばしっ☆
なの:「だからぁ、ここは私のなわばりだって言ってるのー。」

いや、まあ、それでこそなの様なんですがね、そんな、テーブルの上で私に主張されても(^^;;


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

424

なのちゃんのその格好が、どーしても今来日中のマライヤに似ていますね。ベットに横たわりながらインタビューに答えるみたいな。まーこの場合は、主張なんだけど。
by 424 (2005-04-01 00:02) 

女王猫

てんたさん、こんばんわー(^^)
なのちゃん主張してるわ、うん、目がちゃーんと主張してるわ!
「だいたいあんたねぇ~!」と聞こえてきそうです(笑)
なの様の自己主張の利いたしっかりした目が嬉しくてナイス!
あ、なの様もこの目ヂカラなら認定間違いなしなんじゃないですかぁー?
てんたさんも申請してさ、「親馬鹿猫可愛がり組合」←(勝手に作った)に入りませんか?(爆) てんたさん踏ん張ってるね、えらいえらい。
あ、そうそう「史上最強の母猫連合組合」も先日勝手に作ったよー(爆2)
by 女王猫 (2005-04-01 00:06) 

まるちゃん

こんばんは!
このなのちゃんなら目ヂカラいけるかも~~(^^)
それにしても、netanさんや女王猫さんのコメント可笑しいワッ!!
by まるちゃん (2005-04-01 00:13) 

tabbycat

確かにそう言っている様な気がします...。
言うときゃ言うのよ!みたいな。(笑)
頑張れ、なのさん。縄張りを死守せよ!
わたしも応援しています。(^_^)
by tabbycat (2005-04-01 19:28) 

てんた

>櫻さん
はじめまして。なの様のしもべのてんたです。
niceありがとございました(^^)/

>netanさん
そのインタビュー見たかった。くらべてみたかったです。
niceありがとです~。

>女王猫さん
組長と呼んでもいいですか? あ、組合長ですか(^^;
目ヂカラはやってますね~。このなの目では、少し弱いよな気もします。
(ああ、私未だにTBしたことなかったりして^^;;)
niceありがとで~す。

>まるちゃんさん
みなさんの目ヂカラ画像、楽しいです~(^^)
そして、みなさんのコメントも楽しいです~。
niceありがとです~。

>tabbycatさん
なのさんに、縄張り死守指令、伝えましたっ☆
昔は「言う時は、」ではなく、「いつも言う」だったんですけどねえ。
ちなみに私には、言う前に猫パンチでてます。
by てんた (2005-04-01 22:18) 

Kayo

はじめまして
この目ヂカラには惚れました。
なのちゃんの肝臓がよくなりますように!
by Kayo (2005-04-01 22:31) 

saineko

こんばんは
なのちゃんの手が、パシッって音がしそうなくらいに主張していますね
ウチも縄張り争いが大変ですよ。。
励ましのお言葉本当にありがとうございました。
ご心配おかけしてすみません。
いろいろ悩んだりしますが、後悔だけはしないように頑張ります。
てんたさんも頑張ってくださいね。応援しています。
by saineko (2005-04-02 02:19) 

てんた

>kayoさん
はじめまして(^^)
niceとなのへの応援ありがとございます。
目ヂカラありますか? 皆さんのとこはもっとすごいですよ~(笑)
うちもがんばろ。

>女王猫さん
ありがとございます~(^^)
わかりやすいですー。
注)でも私は忘れっぽいので、このコメントとっておきたいですぅ。

>sainekoさん
sainekoさんちも縄張り争い大変でしたかー。
でもボクちゃん、ちゃんとミミちゃんを気づかっているように見えます(^^)
お互い長期戦になりそうですね、がんばりましょう。
by てんた (2005-04-02 10:23) 

女王猫

う~~そんなぁー(涙)永遠に恥をさらし続けてしまうやん~
ほんじゃー要るとこだけ残しとくから、これで勘弁してねー(^^;

と、言う訳でー申請したい写真が用意できたら、まずゆうさんの目ヂカラのページ(3月28日のだったかな?)を開いて、一番下の「この記事について書く」を押すと自分がいつも新規ページを作成する画面がでてくるからさーあとは毎日と同じようにして、用意した写真をアップしてー、ゆうさんにも一言コメントを入れておいてー、認定を待つだけ!ちょっとは分かった?よう分からんもんが説明してるからねー分かりづらかったやろうしーちいさい声やから聞こえへんかったかもね(笑)もっとキャリアのある人にまた聞いてみてー、ほんで申請しはったらええねん♪絶対に合格やよー!
注)てんたさんがお読みになったら、この記事削除してねー恥ずかしすぎるから
by 女王猫 (2005-04-02 12:26) 

てんた

>女王猫さん
ありがとございます~。
今、どきどきで目ヂカラアップ。ゆうさんのところに初TBしてみました~。
目ヂカラあるかなあ。みなさんのようなインパクトないなあ(^^;;
by てんた (2005-04-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。